立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービーその10など

どうでも良い話ですが昨日はなかなか酷い偏頭痛に襲われて午後ずっとダウンしてました。自分は偏頭痛になったらやる気どころか体力も下がるし何なら行動不能になってしまいますので、平気でトレーニングとかレースとかできるウマ連中は末恐ろしいですね。で…

フルスクラッチ 相川のぞみ

ウマの方が一段落着いたところでまたフルスクラッチの方に取り掛かってる訳ですが、やはりスカルピー弄ってると時間の進みが早すぎますね。気付いたら日付も変わってますしある意味健康によろしくありませんよこれは タイトルにも書いてますが、皐月ちゃんに…

ウマ娘 プリティーダービー タウラス杯その3

遅れての報告になりますが、無事にタウラス杯決勝で勝つことが出来ました。相手にデバフ要因が計3人居たときはやべぇと思いましたが、いつもの勝ちパターンで進めることが出来たのでなんとかなりましたね。やはり頼れるのはテイオーだった 最終戦績がこちら…

ウマ娘 プリティーダービー タウラス杯その2

ラウンド2も始まりましたが無事にAグループ決勝まで進めることが出来ました。とりあえず進出することが出来れば報酬が美味しいのでこれはありがたいですね ただ余裕だったって事は無く、最初は1勝しか出来なかったので焦りましたが、その後は順調に勝てまし…

ウマ娘 プリティーダービー タウラス杯

最近は雨が降って涼しかったり暑くなったり忙しい日々ですね。なんか今年はやたら雨に降られることが多いので、天気に恵まれない年になりそうな予感がしますね。天気荒れると面倒なんで勘弁してほしい そして前から触れてた通りタウラス杯の方に挑んでました…

篠塚皐月 完成

最近はウマに隠れ気味でしたが、裏で進めてた皐月ちゃんも完成となりました。他の事に気を取られてたからかあまり時間経ってない様に感じますが、実際は4ヶ月くらいは掛かってました。頻繁に作り直してたのもあるでしょうけど、やはりウマの影響は大きそうで…

ウマ娘 プリティーダービーその9

ウマばかり触れてる裏で地味にアイペイントなんかも進めているのですが、なんか最近になってエナメルシンナーの臭いがきつく感じる様になってきました。流石にラッカーシンナーがマシとは思いませんが、しばらく嗅いでると若干気分悪くなってくるから困った…

ウマ娘 プリティーダービーその8

去年に続き今年も引き籠ってばかりの連休となりました。状況が状況だからむしろ良い事なのでしょうが、そろそろ気分転換にまたどこかへ小旅行的なものをしたくなってきますね。 そんな休みの間はほぼウマとフルスクラッチしかして無くて、チームランクもA2ま…

ウマ娘 プリティーダービーその7

自分は特に影響受けずに済みましたが、電車の減便の影響が凄かったようですね。今日明日と休みにしてる人も結構いるんだろうと思ってましたが、やはりそんなことが出来る人はごくわずかって事なんでしょうかね。失礼?な話ではありますが少し安心しました そ…

ウマ娘 プリティーダービーその6

ゴールドシップのピースを大量に貰えて星3まで上げられたのと、限定ミッションでファン数を稼ぐ必要がありましたので、ここしばらくはずっとゴールドシップの育成を行ってました。他にも結構居ますが星3まで上がって無いキャラって二度手間になるからどうし…

フルスクラッチ 篠塚皐月その14

私事になりますが、ここ最近は忙しいというわけではないものの拘束時間が長くなってたりします。少し前の様に精神すり減らしてる事はほぼ無くなったのは助かりますが、自由に使える時間が減っちゃうのは如何ともし難いところです。まぁ合間合間でスマホ弄る…