立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット7その8など

世間はsteamのオータムセールが話題になってますが、自分はこちらのエースコンバット7のDLCを楽しみに待ってました。ちなみにエースコンバット7もセールでお安くなってますので気になってる方はどうぞ 今回はいよいよアリコーンとの決戦という事で味方の哨戒…

ブラダマンテ 表面処理その4

朝起きた時からイマイチ調子出ないというか変な感じがしてたのですが、夕方ガレキ作業が一段落ついたあたりで一気に風邪っぽい症状が出てきやがりました。やっぱ身体に変なところがあると何かしら感じるように出来てる辺り人間の身体って良くできてるもんで…

ブラダマンテ 表面処理その3

昨日飲み会がありましてこういう時だけ酒を飲むのですが、飲めないってことは無いんですけどなんか最近は臭いがしんどく感じるようになってきましたね。飲んでる内に強くなるって俗説はよく聞きますけど逆に弱くなるってあるんでしょうか ガレキの方はまだま…

ブラダマンテ 表面処理その2など

今日免許センターへ免許の更新に行ってきました。並ぶとは聞いてたので30分前くらいには着くようにしましたが、それでも相当な人数が居てイベントか何かかよって思っちゃいましたね。平日に時間が取れた頃はこんな苦労せずに済んだのでその辺恋しくなります…

ブラダマンテ 表面処理

寒くなってきてるのは間違い無いですが、それでも日中は結構暖かい日が多くて着るものに困っちゃいますね。まぁこのくらいの方が過ごしやすくて良いんですけど油断してると風邪引きそうですわ ガレキは現在絶賛表面処理中です。まだ綺麗な方だとは思いますが…

互換ブース

実際に届いて組み立ててたのは昨日だったりするのですが、実は互換ブースを購入してました。前書いた通り手元を明るくして塗装したいと思ってた矢先に注文受付が再開されたので勢いで買ってしまった感じですね。早くて1週間くらいかかるかと思ったら入金して…

ルイージマンション3その3など

どうも最近眠気が強くて何もする気が起きない日が続いてました。そんな疲れ果てるような事ばかりしてた訳でもないのに何なんでしょうね。寝るの好きなんで睡眠時間が短いって事は無いと思うんですけど そんな事もあり間が空いてしまいましたがルイージマンシ…

楓華 完成

ということで休みの間に楓華を仕上げることが出来ました。めっちゃ早く終わった気しかしませんが、一応作り始めてから2週間は経ってたようですね。まぁ平日はほとんど作業してなかったけど 画像ではわかりにくいかも知れませんが、肌については結局塗りなお…

楓華 塗装

今日はガレキの塗装を一気に進めてまして、あとは瞳を描いて組み立ててという状態となってます。本当はもうちょっと進められると思ってたのですが、午前中が別用で潰れてしまったのが痛かった 前に書いた気がしますが、腕や脚なんかは肌色で塗ってからクリア…

ルイージマンション3 その2

もう11月になりましたがまーだ若干暑く感じる時もあったりと着るものに困る事が多いですね。まぁ極端に寒くなるよりかはこのくらいの方が過ごしやすくて良いんでしょうけど、スペースの都合もあるので片づけられるものはさっさとしまっておきたいんですよね…

ルイージマンション3など

特に触れてませんでしたが、今日発売のルイージマンション3を購入してたりします。一応1,2両方プレイしててどちらもそこそこ楽しめましたので気にはなってたんですよね。正直2は内容ほとんど覚えて無いですけど ストーリーとしてはマリオ御一行が豪華ホテル…