立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム無双 風花雪月 その3など

今日用事が有って都内の方まで行ったのですが、最初はついでに何処かに寄っていこうと思っていましたがこの暑さに参って結局まっすぐ帰っちゃいましたね。暑さにもそこそこ慣れてるつもりではあるのですが、本当にずっと外に居たら具合悪くなりそうな気がし…

ファイアーエムブレム無双 風花雪月 その2など

数日前から一気に暑くなって本当に参っちゃいます。しかもこれで7月にもなって無いと考えると夏本番になったらどうなっちゃうのか心配でなりませんね。言っちゃなんですが節電とかのたまってる場合じゃ無いでしょ そして自分は空いた時間は風花雪月無双かウ…

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

という事で今日発売となりましたファイアーエムブレム無双風花雪月をずっとプレイしてました。ついでにやろうと思ってて結局買ってなかった前作も一緒に買いましたが、まぁこっちはおいおいプレイすることにします。システムとか不便に感じたりしないかな 体…

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯その3

という事でジェミニ杯は初めての3位という結果に終わってしまいました。現状はまだついていけてるけどそのうちA決勝も厳しい日が来るんでしょうかね 失礼ながら今回は相手が極端に強そうという訳でも無く、逃げが多めのマッチングでも無かった為正直これは行…

エイシンフラッシュ 完成

結局ブログの方にはあまり進捗を書いてませんでしたがエイシンフラッシュも無事完成となりました。まぁ表面処理は書く事無いし塗装は一気に進めちゃうことが多いからあまり書けることが無いんですけどね サポート部の除去以外は全体的にかなり作りやすいキッ…

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯その2

不安しかなかったラウンド2ですが、初日は8勝しか出来なかったものの今日は15勝とだいぶムラのある結果となりました。3人とも運ゲーやってる様なもんだからこうなるのも仕方が無いのかもしれない ただラウンド2に入ってからは強い逃げを頻繁に見る様になりま…

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯

という事で始まってしまいましたジェミニ杯ですが、初日は14勝とルームマッチの結果を考えるとそこまで悪く無い結果となってます。最初2勝しか出来なくてちょっと焦りましたけど流石にラウンド1はなんとかなりますね と言っても相手を見ると距離適性がSにな…

ウマ娘 プリティーダービー その48など

なんか最近は疲れていようとなかろうと夜になると強い眠気に襲われる日が増えてたりします。衰えから来るものなのか単に寝不足気味なのか分かりませんが、今年始まってからはずっとやりたい事が多すぎる状態が続いてますので何よりも時間が欲しくて仕方がな…

ウマ娘 プリティーダービー その47など

期限も迫ってきたウマ娘ですが、なんとかエアグルーヴも良さそうな奴を作る事が出来まして一応面子が揃った状態となりました。運が良かったんだろうけど意外となんとかなるもんだ 残念なところとしてはスタミナが600まで届かなかったのと、左回りや春ウマ娘…

ウマ娘 プリティーダービー その47など

期限も迫ってきたウマ娘ですが、なんとかエアグルーヴも良さそうな奴を作る事が出来まして一応面子が揃った状態となりました。運が良かったんだろうけど意外となんとかなるもんだ 残念なところとしてはスタミナが600まで届かなかったのと、左回りや春ウマ娘…

ウマ娘 プリティーダービー その46など

丁度休みを取っていたので創彩少女庭園の源内あおの予約を狙ってみたのですが、開始直後はアクセス集中で全然つながらない状態となったものの、夜になってもまだ予約できる状態と今までの争奪戦とは比べ物にならない状態でしたね。数は用意しているみたいな…