立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチ 相川のぞみその3

フルスクラッチの方に触れるのも久しぶりになってしまった感がありますが、現状はこんな感じで大まかな形は出来てきてる状態となってます。自分はいつも手足は後回しにしちゃってるんですけど、普通はその辺も含めてまず大まかに作るような感じだったりする…

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯その3など

という事でジェミニ杯も無事に勝利することが出来ました。展開的にも大正義マックイーンの勝利かと思ったら、最後の最後でシンボリルドルフが差し切るという意外な結果となりましたね。正直お前が勝つんかいって気持ちになりました 失礼な話になってしまいま…

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯その2

ここ最近はにわか雨に襲われる頻度が高くて嫌になっちゃいます。予報なんかを見るとしばらくは不安定な日が続くっぽいので勘弁してほしいものです。退避するとすぐ止むのも地味に腹立たしい 昨日からジェミニ杯のラウンド2だったわけですが、無事にAグループ…

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯

という事で始まりましたジェミニ杯ですが、流石に予選はあっさり通過することが出来てます。タウラス杯の時同様この時点ではまだA+が珍しい状態ですので、マッチングの仕組みなんかは変わって無さそうですね。勝っててこんな事を言うのも何だけど、カードパ…

ウマ娘 プリティーダービーその12

前に書いた通り先行マックイーンの育成をしてましたが、早々にだいぶ良い奴を作る事が出来ました。14500から評価Sの様なのでその点は惜しかったんでしょうけど、正直14000超えてるとは思わなかったのでちょっと驚きましたね。調べりゃ出てくるんだろうけど評…

ウマ娘 プリティーダービーその11

相変わらずジェミニ杯用のキャラを作ってる訳ですが、上位陣の育成した奴を見ているうちにどんどん理想が高くなってしまってるので育成がきつくて堪りませんね。評価値の基準も13000超えじゃないと満足出来なくなってるし慣れと言うのは恐ろしいもんですよ全…

フルスクラッチ 相川のぞみその2など

6月だし雨も頻繁に降ってるしでもう梅雨入りって事になってるのかと思ってましたが実際はまだだったんですね。早くも雨のせいで迷惑被ってる事が発生してますのでもう勘弁してほしいものです。と言っても水不足になるのはそれはそれで困りますが フルスクラ…