立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その80など

度々同じことを書いてる気がしますが、どうも最近片頭痛に襲われる機会が増えてる気がします。天気とかで症状が出る人が多く居るみたいですが、自分の場合はその辺関係なしになるので困ったもんですね。医者行って解決するもんなんだろうか ガレキと並行しつ…

シスターズ 完成

という事で長いこと作ってましたシスターズもようやく完成となりました。8月くらいからだっけと思ったら7月中頃からだったようで3ヵ月ちょっととなってしまいましたね。まぁうちひと月くらいは他のゲームに現を抜かしてた時間だとは思いますが 作ろうと意気…

ウマ娘 プリティーダービー CLASSICその3

という事で今回のチャンミは無事に勝つことが出来ました。ラウンド1,2共になんとも言えない戦績だったので不安でしたがありがたい限りです。 とはいえ失礼な話になってしまいますが、今回はマッチング運が良かったというのが大きかったですね。評価値が高く…

ウマ娘 プリティーダービー CLASSICその2

厳しい戦いとなりそうなCLASSICのラウンド2ですが、初日は12勝と決して良くは無いのですがそこまで勝率も下がってないと何とも言い難い状況となってます。とりあえずまだA決勝は行けそうだからそこは安心しました 展開も基本的に変わらず上手いこと王手とセ…

ウマ娘 プリティーダービー CLASSICなど

新シナリオ始まって最初のチャンミという事でそれなりに気合を入れてみた訳ですが、ラウンド1は初日が14勝、今日が15勝の計29勝と良いとは言えない状態となってます。もっと酷い時もあったとはいえもうちょっと行けると思ったんですけどね 対戦相手を見てもU…

シスターズ 塗装その5など

という事で前回書いた通りステンドグラス部分の塗装に取り掛かってまして、現状1/3くらい終わったかなという状態となってます。まぁ後で見直してちょっと手直しはすると思いますが ちなみに人物部分はラッカー塗料で、他は水性ホビーカラーで塗っています。…

シスターズ 塗装その4など

流石に10月という事で暑さも和らいできてありがたい限りです。とか言いながら急な温度変化で体調が怪しかった時もあるんですけどね。1か0かじゃなくてもうちょっと柔軟な温度変化をお願いしたいところですよ本当に 他のゲームにうつつを抜かしてたりしたお陰…

ウマ娘 プリティーダービー その79

最近はどうも遅い時間になると眠気が強くなる日ばかりです。夜更かしをしているつもりはないんですけどもう身体が長い睡眠を求めてるってことなんですかね。まぁ6時間くらいの睡眠では足りてないって聞いた気はしますけど 旅行に行ったりガレキを作ってる時…