立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その84など

年の終わりも近づいてまいりまして、自分も含めて今日が仕事納めって人が多そうですね。多分今年も大みそかには帰省することになるかと思いますので、余程書きたいと思う事でもなければこれが今年最後の更新となるかと思います。コミケも行きたいところでは…

キングヘイロー 完成

進捗をほとんど上げないままとなってしまいましたが、最近作ってましたキングヘイローも無事完成となりました。いつから作ってたんだろうと思ったら微妙に手を付けて後回しにしてたっぽいですね。確かにガレキモチベは高かった気がする 案の定というか予想通…

ウマ娘 プリティーダービー LONGその3

なんとも言えない勝率のチャンピオンズミーティングLONGでしたが、決勝では御覧の様に勝つことが出来ました。なんだかんだ今年はこのくらいの勝率で勝ってることが多い気がしますね とはいえ自分の理想的な展開だったなんてことは無く、逆に先行が自分のナリ…

ウマ娘 プリティーダービー LONGその2など

期待してたより奮ってないチャンピオンズミーティングのLONGですが、ラウンド2は昨日11勝で今日が13勝の計24勝。ここまでの合計が58勝となりました。個人的にはあまり良くないとは思ってるのですが、最近の傾向を見るとこのくらいの勝率に収まってる気がする…

ウマ娘 プリティーダービー LONG

なんだかんだそれなりの面子が出来た今回のチャンピオンズミーティングですが、ラウンド1の初日は14勝とラウンド1という事を考えるとあまり良くない結果となってます。まぁこれで良くないと言うのも贅沢な話なのかも知れませんが マッチングの時間が悪い?の…

ドラゴンクエストモンスターズ3 その3など

空いた時間にずっとやってるような感じだったモンスターズ3ですが、とりあえずエンディングまでは見ることが出来ました。このシリーズも久しぶりに触りましたが、やはり配合を考えてる時間がとても楽しいのは変わりありませんでしたね。以下ネタバレ注意

ドラゴンクエストモンスターズ3 その2など

温度差が激しい日が続いてるからかそもそもの不養生が祟ったのか知りませんが、微妙に風邪っぽい状態になってたりします。それでも明らかに具合悪いってところまで進行しないのは助かってますね。やはり早めに対応出来てると違うんかな そんな中でも最近はモ…

ドラゴンクエストモンスターズ3

という事で今日発売のドラゴンクエストモンスターズ3で遊んでます。しかしなんで急にジョーカーから戻ったんですかね ドラクエのプレイ経験としましては本編は8までは全て触ってまして、モンスターズに関しては1,2とついでにキャラバンハートをやったくらい…

ウマ娘 プリティーダービー その83など

早いもので今年も残りひと月となってしまいました。今年は暑い日が長かったこともあり、涼しく感じるようになってからは本当にあっという間だった気がしますね。とりあえず雪なんかは降らなくていいんでこのくらいの気温で過ごさせてくれないかな そしてウマ…