立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その61

どうも最近体調不良気味な日が続いてたりします。加えて身近なところからコロナの陽性者が出たらしいのでちょっと怖くなってしまいますね。まぁ具合からして単純に寝不足等の疲労が溜まってるだけな感じではありますが そんな疲労の原因の一つであるウマです…

スマートファルコン 塗装

最近はずっと塗装というかマスキングに時間を費やしていまして、一応難所だと思われる靴とついでに頭のリボンの塗装がほぼ終わった状態となります。靴の方は少し筆で塗る箇所がありますがそちらはすぐ終わるでしょう しかし分かってはいましたがこの辺の塗り…

ウマ娘 プリティーダービー スコーピオ杯その3など

マッチングの時点でこれ無理だろwって思ってしまう決勝でしたが、蓋を開けてみればいい勝負の2位と言う結果となりました。この相手でこれなら全然御の字でしょう 負け惜しみになりますが最後の最後で1位の相手の慧眼が飛んできてましたので、これが無ければ…

ウマ娘 プリティーダービー スコーピオ杯その2

予想通り非常に厳しい試合となってるラウンド2ですが、奇跡的に3勝することが出来ましたので無事にA決勝に進むことが出来ました。報酬的には満足なのであとはどうにでもなれって感じですね 結果としては昨日8勝で今日9勝という具合で本当にギリギリでしたね…

ウマ娘 プリティーダービー スコーピオ杯

直前に不安要素に気付いてしまったスコーピオ杯ですが、とりあえずラウンド1の初日は12勝とイマイチな結果なのですがこの面子ならまぁ上々なのかなとも思えてきます。果たして今回はA決勝まで進めるのかどうか ルームマッチの時点でも分かっていましたが、ど…

ウマ娘 プリティーダービー その60など

昨日タクティクスオウガリボーンが発売されたという事で、思ったより多くの人がプレイしている様で改めて人気の高さを実感しましたね。自分も見てたらまたやりたいという気が沸いてくるのですが、間違いなく時間が無いとか言い出すと思いますのでとりあえず…

蒼天の白き神の座などその2

夢中になって遊んでた蒼天の白き神の座ですが、なんとかK-0まで登頂出来て一応クリアみたいな感じとなりました。この手のシミュレーションは一度始めると時間を忘れてプレイしてしまうから困る シシャカンリからはある程度育った面子のみで挑んだこともあっ…

ウマ娘 プリティーダービー その59など

特に身体を動かすような事はしてないのに、少し前からやたら身体の節々が痛んでたりします。こうなると体調不良の前触れなのかとも思うのですが、現状悪化してくる感じも無さそうでよく分かりませんね。別に活動に支障が出るほどじゃないから良いんですけど …