立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチ 篠塚皐月その11など

先月から一気に進みが悪くなってるフルスクラッチですが、ちゃんと進んではいまして現状こんな感じになってます。思ったより元絵っぽい感じにはなってきてそうでちょっと安心しました。 ここしばらくはずっとスカートというか腰回りが不自然になってしまうの…

フルスクラッチ 篠塚皐月その10

なんかだいぶ間が空いてしまった様に感じられますが、遅いながらもちゃんとフルスクラッチの方も進めてはいる状態です。最近はウマ娘の方が落ち着いてきたので触ってる時間も増えてきてますね ちなみに身体については延々と悩み続けるのもアレかと思ったのと…

ウマ娘 プリティーダービーその2

最近はウマ娘かフルスクラッチの二択しかない生活を送っておりますが、ウマ娘の方でトロフィーをコンプすることが出来ました。やろうと思えばもっと早く出来たと思いますが、普通に育成してる時にGⅢのレースに出す気にならないから全然埋まってませんでした…

フルスクラッチ 篠塚皐月その9など

最近は外に出るとすぐに目が痒くなってきます。マスクのお陰もあって目だけで済んでるのが救いですが、それだけでも外に出る気が失せるのでやっぱこの時期はしんどいですね。まぁ元々必要最低限でしか外出してないですけど 流石にウマに現を抜かしてばかりで…

フルスクラッチ 篠塚皐月その8など

フルスクラッチに費やしてた時間の8割くらいがウマに吸われてますが、モチベが無くなってしまってる訳では無いので亀の歩みで進めています。前回スーパースカルピーを買ってから手の試行錯誤をしてましたが、グレイスカルピーで作ってた時よりもだいぶマシな…