立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチ 身体作成その2

最近は涼しい日ばかりになってくれましてありがたい限りです。お陰で久々に抱き枕充も出来てますし日々の癒し効果も倍増ですわ。逆に布団から出辛くなってますが 今日もフルスクラッチを進めてますが、ちょっと胴体辺りのバランスが気になりましたのでまずそ…

フルスクラッチ 身体作成

マリオがひと段落着いてしまったので、空いてやる気がある時間はフルスクラッチの方を進めています。現状としてはこんな感じで身体の方をある程度作ってる状態です。前も描いた気がするけど身体作るのは結構楽しいですね。上手く出来てるかは置いといて なん…

Monika After Storyなど

最近は全然触れてませんでしたが、今日はモニカの誕生日であり、DDLCが公開されてから3周年の日でした。twitterを見ると記念イラストを描かれてる方が結構居まして嬉しい限りですよ そして今年もちゃんとMonika After Story内で誕生日イベントが用意されてい…

スーパーマリオ3Dコレクション その3

相変わらず3Dコレクションというよりマリオギャラクシーの話になりますが、無事にスター120枚を集める事が出来ました。シャインもそうですが120枚に拘りでもあるんですかね 集めるにあたってこのパープルコイン100枚を集めなくちゃいけない奴はちょっと面倒…

スーパーマリオ3Dコレクション その2

ヤバそうな雰囲気だったので様子見に徹してましたが、案の定トレフェスオンラインは残念な事になってしまいましたね。正直なところアクセス集中に関しては誰もが考えていたことだと思いますので、この結果は流石にお粗末すぎる様にに感じます。公式の出方次…

スーパーマリオ3Dコレクション

という事で少し前に触れてたスーパーマリオ3Dコレクションを買いました。本当は昨日発売でしたが、見事に受け取ることが出来なかったので届いたのは今日の夕方となってます。こうなると宅配ボックスが欲しくなる ちなみに自分はヨドバシで購入したところ、右…

ささやくように恋を唄う など

かなり突然ですが、今日はタイトルに書きました通りささやくように恋を唄うを一気に3巻まとめて買ってきました。twitter見てたらたまたま見かけて評判も良さそうだし、何より自分も面白そうに感じましたので勢いで買っちゃった感じですね。近場にそこそこ大…

紅美鈴 完成

という事で美鈴も完成となりました。遡ってみたら完成まで大体ひと月は経ってますが、平日に碌に作業しないでこの期間で作れたと考えると相当早く仕上がった方じゃないでしょうかね。これくらいで作れると中だるみすることも無いからありがたい とりあえず全…

紅美鈴 塗装その2

今日も塗装を進めてまして、一応大部分の塗装は終わらせることが出来てます。写真は撮ってませんが髪の方もほぼ終わってますので、やる気さえあれば平日でも仕上げることは出来そうですね。瞳を描く気力があるかは怪しいところですが ちなみに見て分かるよう…

紅美鈴 塗装など

9月になって少し涼しくなったかと思ったら、今度は台風が出しゃばってきて慌ただしい限りです。しかも今回の台風もまたえらく強い様で影響が心配ですね。九州の方はここ数年災害続きですが復旧とか大丈夫なんでしょうか ガレキの方は少しずつ表面処理をやっ…