立体雑記帳

立体だったり百合だったり

紅美鈴 塗装その2

f:id:yurichu:20200906235000j:plain

今日も塗装を進めてまして、一応大部分の塗装は終わらせることが出来てます。写真は撮ってませんが髪の方もほぼ終わってますので、やる気さえあれば平日でも仕上げることは出来そうですね。瞳を描く気力があるかは怪しいところですが

ちなみに見て分かるように下着は黒で塗ってます。多分腰の所にある黒い紐が下着の物なんじゃないのかなーと思ってこうした訳ですが合ってるんでしょうかね。まぁこれだと横からパンツ丸見えって事になっちゃうけど

 

f:id:yurichu:20200906235147j:plain

帽子の星についてはこんな感じになりました。やはり文字がイマイチ感はありますが、ここまでちっちゃくなるとどうしても角ばっちゃうんでこれ以上を求めるなら別の方法を考えないと駄目そうですね。まぁ無いよりかは良いでしょ

 

そして余談になりますが、特に勉強とかをしてた訳でも無いのですがなんか無性にフルスクラッチをやりたくなってたりするので、美鈴が完成したら次は何かしらのフルスクラッチでもやってみようかと思ってます。と言っても何を作るかも決めて無いのでまずそこから考えるんですけどね。作りたいキャラは居るには居るけど上手く作れるかは別問題なんだよなこれが

ただ今までフルスクラッチやってた時は時間がかなり有り余ってた時だったので、今の状況でやるとなると相当時間が掛かってしまいそうなのがちょっと不安ですね。下手したら途中で投げ出すって事も普通にありそうなのが怖いところです。無の力が恋しい