立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチ SDモニカその7

今日はいつもよりかなり早く起きてずっとフルスクラッチをやってました。と言うのも昨日twitterにてアドバイスを頂きましたので、それを実践していた感じですね。いつも道具や技術的なアドバイスを貰ったりしてますので本当に頭が上がりませんわ 計4箇所につ…

HTC VIVEなど

かなり突然ですがVIVEを買ってたりします。と言うのも前回書いたとおり初めて経験したVRに感動してそのままの勢いで買っちゃった感じですね。実は月曜日には届いてたのですが準備してたり実際に遊ぶのに夢中になってて書いてる余裕がありませんでした ちなみ…

よこすかカレーフェスティバル2018など

ちょっと興味がありましたので、昨日今日とやってたよこすかカレーフェスティバルに行ってきました。そこそこ距離があるのに運賃が思ったより安かったのが決め手でしたね ちなみに自分は8時40分くらいに会場に着きましたが、その頃にはもうかなりの人が居る…

フルスクラッチ SDモニカその6

昨日飲み会がありまして、柄にも無く多めに酒を飲んでたら案の定昼過ぎくらいまで寝てました。微妙に酒が残ってる感もあったし慣れないことはするもんじゃないですね。唯でさえ進捗遅れてるのにな 実は最近は平日にも少し作業してまして、とりあえず身体の方…

リズと青い鳥

これまた突然になりますが、映画のリズと青い鳥を観てきました。と言うのも先週のオフ会にて自分が好きそうな作品という事でお勧めされてたんですよね。最近は百合作品の情報収集等を録にしてないから全然知りませんでしたよ ご存知の方も多いのでしょうけど…

フルスクラッチ SDモニカその5

1週間更新して無いだけでなんかかなり間が空いたように感じてしまいました。やっぱ今までほぼ毎日のペースで書いてたのは異常でしたね。正直このくらいの頻度が丁度良いようにも思えますな ちなみに日曜日には例大祭がありましたが、そちらは参加せずオフ会…

トレジャーフェスタNEOなど

昨日書きましたとおりトレフェスに行って来ました。なんか今回は多くのイベントが同時開催されていたようでかなりの人が居ましたね。まぁいつもそんな感じではありますが ちなみに自分は8時過ぎくらいに会場に付いたのですが、丁度そのくらいのタイミングで…

フルスクラッチ SDモニカその4

変わらず今日もフルスクラッチです。フルスクラッチを始めてから休日の過ごし方が酷いものになってるのはちょっと頂けないですね。でも一日何時間とか制限設けてたら全然進まないからやむを得ない 前髪が一段落付いたので後頭部を作ってます。後姿を拝む機会…

フルスクラッチ SDモニカその3

再び連休に入りましてフルスクラッチのほうにまた取り掛かっています。過ぎた話になりますが、中の2日間は行きも帰りも電車がかなり空いてて休みの人って思ったより多いんだなと感じてとても悲しくなりました。まぁこっちだって申請すれば多分休めるけどさ …