立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大鳳 表面処理その10

と言っても別用があったので大して進んでないんですけどね。所によっては雪が積もったりしていた様ですが自分は特に影響も無かったので助かりました。でもこの寒暖差はなかなかしんどい とりあえず進捗としては蓄音機の方は大丈夫そうなので、後は問題の後ろ…

大鳳 表面処理その9など

外出自粛が出されるなど新型コロナウイルスはまだまだ収まる気配がありませんね。自分としては籠ってる事の方が多かったりするので別に平気ではあるのですが、食料の買い占めとかされると流石に困るので勘弁してほしいものです。というか何でそんなに買い込…

大鳳 表面処理その8

現在は艦これの任務を進めながら表面処理をやってる状態です。ありがたい事に正規空母を使う奴も達成することが出来ましたので、多分あるだろう軽空母改修の奴を達成できれば今回のイベントも完遂という状態ですかね。こんな面倒なのはこれっきりにして欲し…

艦これミニイベントその4

これまたやる気が無くなりかけていた艦これのイベントですが、何とか挫けずに打開することが出来ました。しかも今回は編成を見直してみたら割と希望が見える様になって少し楽しく感じてしまうという有様です。我ながら調教されてる感が凄いですね。以下ネタ…

艦これミニイベントその3

と言っても全く進捗無しだったりします。基本的に道中大破でボスの顔を拝めたのが確か3回ぐらいと酷い有様ですね。そのボス戦も良いとこ無しで今日は厄日だったようです。ボス到達回数が少ないからまだ何とも言えないけど友軍あっても楽とまではなってない気…

大鳳 表面処理その7など

今日は雨が降って急に寒くなったと思ってたら途中雪まで降ってきてましたね。別に自分は籠って作業してるだけなのでまだマシなのですが、それでも寒いものは寒いのでこんな急な変化は勘弁願いたいですね。まぁ明日以降は普通に戻るっぽいですけど やってる事…

艦これミニイベントその2など

ウィークリー任務をこなさないといけないので今日は艦これのイベントに追われながら過ごす日となりました。その甲斐もあって急ぎでこなす必要があるのは終わらせることが出来ましたが、正直時間に追われながらやらなくちゃいけないってのはもう勘弁してほし…

艦これミニイベント

昨日からガレキと並行してある事すら知らなかった艦これのイベントを進めています。いつもはくっそめんどくさいアイテム収集系のイベントですが、今回は海域と任務を攻略して菱餅を集めるという無いようなのでアレに比べればマシなのかなという印象です。一…

大鳳 表面処理その6など

気付けばもう3月となりまして最近時間の流れが非常に早く感じてたりします。やはり何かしらに熱中してるとそうなるんでしょうかね。イマイチ進捗が無いのが悲しいところですが とりあえずガレキはひたすら表面処理中です。ある程度やったところで試しにパー…

大鳳 表面処理その5

なんか原因は良く知らんけど今度はトイレットペーパーなんかの紙類が品薄状態になってるらしいですね。少し前は店頭に大量に並んでたのにほんとかよと思ってついでに見てきましたが、本当に棚が空になっててちょっと笑っちゃいました。台風の時の養生テープ…