立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紅美鈴 表面処理その6など

週初めは少し暑さも和らいだのでこれで収まってくれるのかなーと淡い期待を抱いていましたが、見事にまたくそみたいな暑さになってきましたね。加えてまだこっちの方には来てませんが、台風も度々発生してるようで先行き不安ですよ。やはりこの時期が一番嫌…

紅美鈴 表面処理その5

昨日は暑い暑い言ってましたが今日は全国的に雨模様でかなり過ごしやすくなりましたね。明日以降も若干暑さが和らいでくるっぽいのでありがたい限りです。冷静に考えて30℃越えててマシに感じるってのもなかなかアレですけど 書くまでも無いですけどガレキは…

紅美鈴 表面処理その4など

ここ最近になって熱中症の患者数が一気に増えてるみたいですね。実際朝の時点から凄く暑く感じる日も多いですし、毎年言ってる気がしますが暑さ対策にも限度があるので少しは加減して欲しいものです。 ガレキは珍しく平日も少しずつ作業してた甲斐もあって早…

紅美鈴 表面処理その3など

全くそれらしい事も何も無くお盆が終わってしまいました。なんか9連休くらい取ってた人も結構居るようですが、こう外出も躊躇われるような環境下では退屈って人もそれなりに居たんでしょうかね。自分には全く共感でき無さそうなシチュエーションですけど ガ…

紅美鈴 表面処理その2

まぁ予想はしていましたがくっそ暑い日が続いて参ってしまいます。熱中症の被害も多々出ているようですし、この時期にオリンピックなんてやろうとしてたとか何考えてんだって話ですよ。なにはともあれさっさと過ごしやすい季節になって欲しいものです ガレキ…

紅美鈴 表面処理など

3連休も特にこれと言って何も無く終わってしまいました。いつもだったら夏コミがあったり短時間ですが帰省してたりするのですが、それらが一切無いのでなんかお盆って感じが全くしませんね。長期休暇でもあれば話は別ですが、悲しい事に自分はカレンダー通り…

色々

なんか熱中してた対馬が終わってしまったので、イマイチ何かする気が湧かないでだいぶ無駄に時間を過ごしてました。自分はあまりゲームを積んだりしないタイプなのですが、こういう時はすぐ次に始められるゲームか何かあると良いんでしょうかね。ガレキなら…

Ghost of Tsushima その5

8月になって一気に気温が高くなりまして自分も暑さに苦しんでいたりします。本当なら我慢せずクーラーを使った方が良いんでしょうけど、まだ耐えられる程度なのが何とも悩ましいところですね。手ごろなタワーファンとか買った方が安く済みそうである そして…

Ghost of Tsushima その4

今日はサンクリやAK-GARDENなんかが開催されてた様で、特にサンクリに関しては久々の大き目な同人イベントとなった訳ですが、twitter上で画像を見た限りだといつも位には混雑していた感じっぽいですね。正直個人的には混雑させてけしからんなんて微塵も思っ…

Ghost of Tsushima その3

全然そんな気のしないまま8月となりましたが、梅雨も明けたらしく暑くなってきそうな感じが出てきましたね。個人的には雨が降り続けるのも暑くなるのも嫌なんでさっさと秋になって欲しいものですけどね そして空いた時間は大体対馬旅行してまして、ストーリ…