立体雑記帳

立体だったり百合だったり

紅美鈴 表面処理その6など

週初めは少し暑さも和らいだのでこれで収まってくれるのかなーと淡い期待を抱いていましたが、見事にまたくそみたいな暑さになってきましたね。加えてまだこっちの方には来てませんが、台風も度々発生してるようで先行き不安ですよ。やはりこの時期が一番嫌いだ

 

ガレキはまだ表面処理をやってますが、大体のパーツが綺麗になってきましたので上手くいけば明日で表面処理終了となるかも知れません。ここまで順調に進んでるのも久しぶりな気がしますな

塗装の方も塗り分けがしやすい様に作られてますので、そこまで苦労するという事は無さそうに感じます。後はまた台座に何かしら一工夫しときたいのと、星の部分に貼る龍の文字を作るくらいでしょうか。どうせなら瞳も上手い事作れないかなーと思ってしまうのですが、丁度良さそうな画像が多分見つからないでしょうね

 

今週のpogostuck

 

f:id:yurichu:20200830004639j:plain

やっと先に進めたと思ったら最下層の方にあった下に戻されるトラップ?で戻されました。分かりきってた事だけど本当に容赦ねぇわ

 

f:id:yurichu:20200830005432j:plain

あのキノコを越えたら流石にMAP1のリンゴや木の所みたいな休憩地点にたどり着けるかと思っていたのですが、現実はこんなビバーク地点を提供されただけでした。ちなみにここで落ちたら風に流された後の木の地点まで真っ逆さまです

 

f:id:yurichu:20200830005649j:plain

自分はここであえなく落ちてしまったわけですが、この後はまたツタを蹴り登って行くような感じでしょうかね。多分途中にまたトゲがあるんでしょうけど、もう少し登ればキリの良い500m地点となりますので流石に休憩地点の一つは用意されてるんじゃないでしょうかね。他のプレイヤーを見てても600mくらいに居る人は下の方まで落ちて無さそうな感じなのでそれを期待したいところです。600だったらまだ先は長そうだけど