立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARMORED CORE VI その2

勿論間に飯や風呂は挟んでますが、今日は朝から今の今までずっとAC6をやってまして、とりあえず1週終わらせることが出来ました。文字通り手に汗握る戦闘も多く、久々にゲームらしいゲームでここまで熱中したなという印象ですね。夢中になる人が多いのも頷け…

ARMORED CORE VI

という事で前に書いた通り昨日今日とアーマードコア6で遊んでました。なんかコンシューマーのゲーム遊ぶ度に言ってる気がするけど、ぽちぽちしてるだけのソシャゲばかりやってるとこういうまともなゲームが身に染みるよ ちなみに自分はシリーズの経験として…

ウマ娘 プリティーダービー DIRTその2

昨日ラウンド2の結果を書いたつもりだったのですが、なんか更新出来てなかった様なのでA決勝の結果からとなってしまいますが、御覧の様に今回は2位となりました。最近調子良かったのでこれは残念ですが正直手抜き気味の育成でよく戦えたもんだよ そしてこち…

ウマ娘 プリティーダービー DIRTなど

途中から碌にチャンミに向けた育成をしなくなってましたウマですが、とりあえずラウンド1に関しては初日15勝の今日19勝と悪くはない感じとなってます。まぁ流石にラウンド1はね 戦績を見るとワンダーアキュートが一歩劣ってますが、展開的には上手い事加速を…

シスターズ 塗装

全然触れてませんでしたが、お盆という事で今年はこのタイミングでも帰省してたりします。最近どうも疲れることが多かった事もあり、こうやってのんびりできる期間のありがたさが身に沁みますね。まぁすぐ帰れる距離なので帰省って感じは無いんですけど 昨日…

山の日なので蒼天の白き神の座

気が付けばも夏コミのシーズンとなってました。コミケも最後に参加したのがいつだったかと言うレベルで行ってませんが、興味が無くなったという訳ではなく流れてくるお品書きを見ると面白そうだなーってのは多々あるんですよね。でも通販であらかた買えちゃ…

ウマ娘 プリティーダービー その76

相変わらず暑い日が続いていますが、ワンフェス前後にちゃんと睡眠を取ってたからか以前よりは元気に行動出来てます。以前もそうでしたが、どうも寝不足気味な日が続くと体調よりも先に気分に問題が出て来る体質?みたいですね。まぁ分かりやすくて良いけど …