立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その76

相変わらず暑い日が続いていますが、ワンフェス前後にちゃんと睡眠を取ってたからか以前よりは元気に行動出来てます。以前もそうでしたが、どうも寝不足気味な日が続くと体調よりも先に気分に問題が出て来る体質?みたいですね。まぁ分かりやすくて良いけど

 

そして最近はガレキをやりながら、地味に信長の野望もちょっと触れながらウマもやってるというまぁまた忙しい日となってます。これじゃまた直ぐに気持ちが沈んでそうである

とりあえずウマは先行2人に関してはこれで良いんじゃないかなと言うのは作れてます。正直ステータスにはあまり満足出来てないけどスキルは良い感じだし何よりダートとマイルがSに出来てしまったとなるとなかなか手放しにくい

 

評価だけ見たらスマートファルコンはそれ以上のものを作れているのですが、イマイチ納得しきれないので残りの時間はずっと育成することになりそうです。出来れば逃げSマイルSになって欲しいけどたやすいことではない

と言っても急遽継承要員を作り直すところから初めて、こうして育成まで持ってこれたと考えるとまぁ頑張ってる方なのかなとは思いますね。後はどこまで結果を出せるかである