立体雑記帳

立体だったり百合だったり

アドマイヤベガ 仮組みなど

新年度が始まった影響なのか知りませんが、最近電車の遅延が多くて度々影響受けてたりします。行きも帰りも遅延してるなんて時もありましたし本当に勘弁して欲しいもんですね。もっとリモートワークなんかが盛んになってくれれば混雑だけじゃなくてこういったトラブルも減ってくれそうですけど

 

そして現在は前に書いた通りこちらのアドマイヤベガの作成に取り掛かっています。今回もかなり状態が良さそうなので仮組みなんかは本当にすぐ出来てます。こちらのディーラーさんの物は毎度パーツの状態がかなり良いので助かりますね

組み立てに関しても難しそうな箇所は特に無さそうなので、やはり今回も大変なのは塗装という事になるでしょうか。まぁスマートファルコンの衣装に比べれば遥かに楽かとは思いますので、前みたいに体調崩すような事には多分ならないでしょう。

 

一方でもう明日が本番となってしまったウマ娘ですが、残り2人に関しては納得いく仕上がりの物が作れないまま挑むことになってしまいそうです。年度?最後がこれとは何とも締まらない

最悪出しても良いかなって出来なら何体か作れては居ますので、明日1体ずつくらい育成してみて、それでも駄目なら上の2人を出すようにしようかと思ってます。結局ルームマッチも試せて無いし果たしてこれがどこまで通用するやら

特にメジロパーマーに関しては適性とステータスを満たしつつ脱出術を積めた奴が作れて無いのはちょっと痛いですね。終盤近くまではなんとか先頭をキープしてくれないと困るので、それを支える中盤スキルが弱いのはちょっと致命傷になりかねない気がします。とはいえ全てを満たす育成なんてたやすいことではない