立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービーその5

まーた非常事態宣言が出されてたりしますが自分は特に変わらん生活を送っておりまして、今日ようやく各レース場で200勝の称号を取得することが出来ました。長い事やってた気がしましたが、おおよそ1週間くらいで達成できたみたいですね。ちなみに自分は函館…

ウマ娘 プリティーダービーその4

最近の土日は競馬の話題が目立つようになりましたね。自分も賭けることはしないでしょうけど、走ってるところを見たいってのは少し思うようになりました。なんか食べ物も美味しいらしいし機会があれば言ってみたい感はありますね。今のご時世だと無理なのか…

フルスクラッチ 篠塚皐月その13など

見たいと思ってたものの、なかなか都合が合わなくて見れなかったウマ娘のアニメを今日をようやく見る事が出来ましたが、聞いてた通りとても良い内容でちょっと泣いちゃうシーンもありましたね。特にテイオーとマックイーンに関してはアニメ見てたら新衣装と…

フルスクラッチ 篠塚皐月その12など

最近はウマのチームレースを眺めながら別のことをやるという流れが増えてきました。育成中は無理でもライブとか流しながら作業出来るのはやっぱ良いですね。ちゃんと見れてるかと言われると怪しいですけど 状況としては服と髪を整えてるわけですが、だいぶ立…

ウマ娘 プリティーダービーその3

一気に気温も上がってまいりまして、気付けばもう新年度ですね。多分今年度も忙しさ自体は大して変わらないかと思いますので、ブログの方も周1,2回更新していければって感じになるでしょうかね。最近は時間吸われるものが多くて後回しにしてる事が多かったり…