立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トウカイテイオー 塗装など

ちまちま時間を見つけては進めてるテイオーですが、塗装の方もぼちぼち進んできているところとなってます。結構暖かくなってきたので夜に窓を開けてても耐えられるようになったのが助かる このアングルだと良く分かりませんが、スカートに関しては自分にして…

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯その3など

一日遅れになりますが、不安要素の多かったアクエリアス杯も無事に勝つことが出来ました。まぁ今回はSが自分だけだったってのが一番大きかったと思いますが 展開としてはマルゼンスキーが実力を出し切ってくれて順当に勝ってくれた形となります。最初スマー…

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯その2

始まりましたラウンド2ですが、昨日14勝で今日が15勝の計29勝。合計63勝となりました。ラウンド1を見た感じだともっと悪くなるかも知れないと思ってましたがそれなりには通用してくれましたね ランクSやS+とも十分勝負出来てますしこれならマッチング次第で…

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯

昨日の帰りに途中で休む必要があるんじゃ無いかと思うくらいの体調不良に見舞われました。いつもの偏頭痛の予兆っぽいのはありましたがここまで酷くなったのは初めてだったのでかなり焦りましたね。夜更かしと言えるほど遅くまで起きては無いのですが、こう…

Pogostuck MAP3 その4など

と言っても別にクリアできたわけじゃ無いんですけどね。むしろここしばらくはガレキとウマ娘ばかりでpogoに触れない時間が長くなってた位だったりします。他にやりたい事が多いと時間が無駄になってしまうのが辛くてな そんなpogoも見てた配信者が次々と打開…

ウマ娘 プリティーダービー その36など

ワンフェスが終わってからしばらくは疲れるような出来事が続いてたりしました。なんかまた雪の可能性が示唆されてますので、まーた色々忙しい事になりそうで嫌になっちゃいますね。雪降るのはレジャースポットだけにしてくれ と言ってもやってる事はウマ娘で…

ワンフェス2022冬

開催できるかすら怪しく思われていたワンフェス2022ですが、無事開催の流れとなりましたので行ってまいりました。コミケとかを含めても、リアルイベントに参加したのは丁度2年前の冬のワンフェス以来だったようですね。まさかここまで長引く事になるとは誰も…

トウカイテイオー 表面処理など

またやりたい事が多い状態なので進みが悪くなってますが、ガレキの方はサフ吹きしながら表面処理をしている段階となっています。ついでに仮組したのがこちら 前にも書きましたがパーツの噛み合いなんかはバッチリで、組み立てに関してはマントや肩の飾り等を…