立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Pogostuck MAP3 その4など

と言っても別にクリアできたわけじゃ無いんですけどね。むしろここしばらくはガレキとウマ娘ばかりでpogoに触れない時間が長くなってた位だったりします。他にやりたい事が多いと時間が無駄になってしまうのが辛くてな

そんなpogoも見てた配信者が次々と打開していってるので自分も重い腰を上げたわけですが、久々にプレイしたらびっくりするくらい下手になってて焦りましたね。特に前も苦労してた3連ブロック地帯が全然安定しなくて辛い

逆にラストの方は辿り着けたらだいぶ粘れるようになりましたし、ジャンプの角度も段々と掴めてきましたので本当にずっとやってればその内クリア出来そうな段階にはなってる気がします。問題はpogoより優先したい事があり過ぎる事である

 

f:id:yurichu:20220217003628j:plain

そして全く関係ない話となりますが、ウマ娘とファミマのコラボ商品のうちはちみつドリンクがちょっと気になってたので帰りに寄っていくつか買ってみました。コンビニで物買うのもかなり久しぶりでしたがこれに限らずコンビニの商品高いっすね

実は2店回ってはちみーを見つけたくらいなので、割と売れる商品は売れてる感じなんでしょうかね。仕入れの都合なのかもしれませんが見かけなかった商品もありましたしこの辺は作品人気が伺えるという感じでしょうか。普段この手の商品買わんから知らんけど

ちなみに味に関しては特筆することも無いかなと言う感じですが、はちみーについては他に書いてる人も居る通り思ったよりはちみつの感じが強くて悪くは無かったですね。脚は速くならないでしょうけど疲れてる時なんかに欲しくなりそうです。まぁ自分の場合普通のレモネードとかでも同じ事言ってそうな気もしますが