立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その73など

早くも台風が接近してくるようで、恐らく面倒な事になる事が確定しつつあるので早くも憂鬱になってます。そりゃ暑くなるよりかは良いんだけど台風の時期にもちょっと早くねぇかな

 

ひと月開いただけなのになんか久しぶりな気がするチャンミですが、とりあえずヤマニンゼファータニノギムレットに関してはこれで良いんじゃないかなってのが作れてます。他にやりたい事が多いタイミングなのでありがたい

ヤマニンゼファーに関しては芝マイルSに出来てスキルやステータスも良い感じかと思いますし、タニノギムレットはスキル数がもう少し欲しいところではありますが、根性サポート無しでここまで根性を上げられたのは初めてだったのでこれ以上を作るとなるとかなりしんどそうに感じられますね。しかしそこまで差は無さそうなのにランクに結構な差が出たな

あとはアイネスフウジンが仕上げられるかになる訳ですが、前にも書いた通り逃げで勝つのはちょっと難しそうですので、ほどほどで切り上げて他2人の育成を頑張るのが勝ちを狙うなら良いんでしょうかね。正直そこまでやる気は出せなさそうだけど

 

ウマだけでは無くガレキも触りつつ、更に思い出したようにゼルダもプレイするという相変わらず忙しい日々となってまして、ゼルダの方は未消化のチャレンジを進めているのですが自分の勘違いでかなり重要なイベントを丸々見逃してる事に気が付きました。人の配信見て無かったら多分ずっとスルーしてたと思いますので何と言うか本当にプレイが雑ですね。正直今更な内容ですがネタバレ注意

 

という事でこのインパのメインチャレンジをずーっと放置してた訳ですが、人の配信で即クリア出来る事に気付きまして今更ながら進めてる所になります。てっきり龍が泣いてるみたいな地上絵が別の場所にあるもんだと思ってたので、目の前の地上絵を調べようともしてませんでしたよ。灯台下暗しとはこの事か

そしてここで開幕行方不明になったゼルダについてが語られる訳で、自分が説明不足に感じてた部分は全てここで補われそうな感じですね。マジでゼルダ急に沸いてきたなとしか思ってなかったので流石に変だとは思ってたけどさ