立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行 金時山

いつものように突然な話となりますが、27~29日に箱根の方に行ってました。天気予報がサイトによって全然違ってたりとちょっと心配でしたが、若干曇ってるくらいで全然問題なかったのは救いでしたね。 今回の主な目的は金時山への登山でして、乙女峠を経由す…

シスターズ 塗装その3

ちゃんとやってるアピールをする為+更新できる時にやらないと一区切りついた時にしか更新しなくなりそうという理由での更新ですが、ガレキは前にも書いた通り空いた時間に塗装を進めてる状態となってます。まぁ平日だとさっと終わらせられる部分しか出来ませ…

ウマ娘 プリティーダービー その78

数日前の話になりますが、飲み物を飲んでたらみぞおちの辺りに激痛が走りまして、まだそれが後を引いてるような感じが続いてたりします。だいぶ良くなっては来ましたが、最初のころは微妙な吐き気が続く状態でなかなかしんどかったですね。しかしあれはなん…

シスターズ 塗装その2

9月になってぼちぼち暑さも落ち着いてくるかと思ってましたが、若干和らいできてるもののまだまだ過ごしやすいとは言えない日が続きますね。流石に体調を崩すってことは無さそうですが、それでもやる気に影響はしてきますので早く涼しくなってほしいもんです…

ARMORED CORE VI その3

私事になりますが実はPCを新調してたりします。以前使っていたものも性能的には普通にAC6が動くくらいなので問題はなかったのですが、起動時間が長くなってくると明らかに動きが悪くなるのと容量不足が深刻化してきたのでいっそのこと買い替えようかと思った…

ウマ娘 プリティーダービー その77など

暑さに参ってたらいつの間にか9月になってた気がします。正直やりたい事が出来てたかと言われるとなかなか微妙なところがありますので、さっさと過ごしやすい気候になって欲しいもんですね。まぁ別の理由によるものもありますけど ルビコンでの仕事もこなし…