立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー ピスケス杯その3など

新シナリオによるインフレ+他に時間を割かれてあまり育成できなかったという事もありどうなるか分からなかったピスケス杯ですが、ありがたい事に今回も勝つことが出来ました。試行回数不足で負けたとなると悔やんでも悔やみきれなかったでしょうね 一番の勝…

ウマ娘 プリティーダービー ピスケス杯その2など

久々に派手に体調を崩しまして、昨日の夜からほぼ寝て過ごす事となりました。ここしばらく夜更かし気味の生活となってましたので限界が来たって感じなんでしょうかね。これでも朝まで配信とかしてた時もありましたがすっかり衰えてしまったな 昨日やれなかっ…

ウマ娘 プリティーダービー ピスケス杯

暖かくなって花粉が舞ってるかと思ったら、電気の使用量がヤバくなるくらい急に冷え込んだりと相変わらず令和は気温の調整が下手ですね。幸い今回は積雪も無かったので助かりましたが、今年は早々に雪で酷い目に遭ったので本当に勘弁してほしいですよ そして…

ウマ娘 プリティーダービー その39など

ついに明日からピスケス杯が始まるわけですが、結局やりたい事が多すぎたのと1育成に掛かる時間が長くなってしまったので、納得のいく育成が出来ないまま本番を迎える事となってしまいました。休日で貼り付ける時ならまだしも平日にこの育成を何回もこなすの…

エルデンリングなど その2

昨日の地震の影響で、部屋こそ無事だったものの今日までずっと忙しく動き回る羽目になりました。ちょっと危機感を覚えるくらいの揺れでも特に被害が無かったのは幸いでしたが、いざ本格的にヤバい状態になった際にちゃんと動けるのか心配になっちゃいますね…

ウマ娘 プリティーダービー その38など

色々やってて書くことは山ほどあるのですが、ゲームに時間を割かれ過ぎてブログに書いてる時間が無くなることが最近多々ありますね。しっかり時間を区切ることが出来れば良いんですけどゲームの方がそれを許してくれないから困る ウマ娘の方は新シナリオの育…

トウカイテイオー 完成

塗装に苦戦してたり途中でエルデンリングを始めてしまって停滞気味となってたトウカイテイオーですが、とりあえず完成まで漕ぎつけることが出来ました。少し前は時間を持て余してた気がするのに今は全然時間が足りてないとか人生何が起こるか分からんな 反省…

ウマ娘 プリティーダービー その37など

やる事が増えて来て最近生活リズムが崩れ気味だったのですが、エルデンリングを始めてからはそれが一気に加速してしまいました。飯も風呂も済ませずにずっとプレイしてた時もあったので気を付けないと本当に危ないですねこりゃ。自分もエルデンリング休暇欲…

エルデンリングなど

早いものでもう3月となりまして、今年度ももうすぐ終わりとなりますね。ここしばらくはやる事やりたい事が多いので本当に時間が経つのが早く感じられます。ウマ娘もリリースからもう一年経ったとか全然そんな気しませんよ そして最近はウマ娘をやったりガレ…