立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その82など

マリオRPGがひと段落つきましたので、またガレキ作ったりウマをやったりする生活に戻ってます。ちなみに来月出ますドラゴンクエストモンスターズ3も多分買う事になるかと思いますので、それが出たらまたそっちもやりながらって形になりますかね。 一応ナリタ…

スーパーマリオRPG

という事で土日はほとんどこいつで遊んでる形となりました。RPGを遊ぶのも久しぶりというか最後に遊んだRPGって何になるんだろうってレベルでやってないですね。SRPGなら結構やってる気がしますが ちなみに自分はSFC版もプレイしてまして大体の要素は覚えて…

ロングメイド 完成

ほとんど制作記事を書いてないロングメイドですが、平日に少しずつ進めてましたらもう完成と相成りました。作り始めたのが先月の28日のようなので3週間も経っておらずいかに作りやすかったかが良く分かりますよ ただ一方で前にも書いた通り、使われてる色数…

ウマ娘 プリティーダービー その82

早々に面子を決めて意気込んでた割にはあまり育成しないまま挑むこととなった今月のLoHですが、現状は50戦やって43勝、スコア合計が8330という具合です。前回と比較しても多分宜しくは無い戦績ですがとりあえず今のところは勝てないってことは無さそうで一安…

ロングメイド 塗装

11月になったばかりだというのに、もう窓を開けて作業してると寒く感じる日が増えてきた気がします。ついこの前まで暑さに苦しんでた記憶があるのに流石に早すぎやしませんかね。もう少し過ごしやすい日々をだな そんな寒さに耐えながらガレキの方は塗装を進…

ウマ娘 プリティーダービー その81など

11月だってのにまだ日中は暑く感じるときもあったり、夕方には相応の気温になったりでなかなか着るものに悩んじゃいますね。それでも暑さに苦しむことはもう無さそうなのはありがたい限りです。とはいえ暑さ耐性も弱くなってきてるので寒さも段々と耐えられ…