立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その68

今日はCarat'2の開催日という事で本当だったら見に行きたかったのですが、どうしても都合が合わなかったので今回は断念する事となりました。特に今回は自分も作る予定のガレキなんかが多く展示されていたようなので、作る上での参考にしたかったんですよね。…

ウマ娘 プリティーダービー ピスケス杯その3

白い女の洗礼を受けまくってたピスケス杯ですが、ありがたい事に久しぶりに勝つことが出来ました。直前に仕上がった奇跡のナリタタイシンで勝てたのはなかなか嬉しいものがある ただ今回勝てたのは色々な要因が噛み合ってくれたお陰でして、そもそもタイシン…

ウマ娘 プリティーダービー ピスケス杯その2など

評価値高めの奴らを揃えられたので意外といけるかと思ってたピスケス杯ですが、昨日が10勝で今日は12勝とまぁいつもの如くラウンド2で一気に勝てなくなってきました。本物の餅の女の洗礼を受けまくってますね ラウンド1と明らかに異なってきてるのが、後方2…

ウマ娘 プリティーダービー ピスケス杯

今回もルームマッチを試せないまま始まってしまったピスケス杯ですが、ラウンド1は昨日が17勝、今日19勝の計36勝とかなり良い出だしとなってます。いきなり惨敗って事は無くても苦戦するだろうとは思ってましたのでこれは嬉しい誤算だった 特に意外だったの…

ハルナ 製作準備

今日はガレキと言うかデカール関係であれこれ試行錯誤してる一日となりました。昨日書いてた問題点と言うのがまさにこれなのですが、思ってたのと違う結果となりましたがなんとか出来ないことも無さそうなのでとりあえず予定通り取り掛かろうと思ってます。…

ウマ娘 プリティーダービー その67

数日前から自分も花粉の影響が本格的に出始めてきまして、目の痒みに苦しむ日々が続いてます。目覚めた時なんかも酷いので最初は花粉と関係ない別の症状なのかと思いましたが、通称?モーニングアタックとかいう花粉症の症状の一つみたいですね。それはそれで…

ウマ娘 プリティーダービー その66

花粉シーズンも本格的になってきまして、今年も目や鼻なんかにはそこまで影響無さそうだと思ってましたがどうも喉に違和感が出てきました。一応花粉症の症状で喉の痛みってのもある様なのでこれもそうだったりするんでしょうかね。風邪よりかはマシなんだろ…