立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今更ですが、今年も残り1日となりましてもう1年経ったんだと痛感します。個人的には去年と比べてると割と落ち着いてた1年だったので、なんか時の流れが早かった様に感じますね。 思い返しても記事を振り返っても明らかですが、今年は本当にウマ娘ばかりやっ…

ウマ娘 プリティーダービー サジタリウス杯その3

ラウンド2の結果を見る限りだとだいぶ厳しそうだと思ってましたが、幸いにも決勝では勝つことが出来ました。スコーピオ杯もそうでしたが、趣味重視の面子でテンプレみたいな連中相手に勝った時が一番嬉しいですね。テイオーが勝てればいう事無しですが正直今…

ウマ娘 プリティーダービー サジタリウス杯その2

ラウンド1が思ったより健闘出来てましたのでラウンド2でもそこそこ戦えるだろうと思ってましたが、スコーピオ杯同様こちらもラウンド2になって一気に勝てなくなってしまいました。戦績は2日とも10勝とボロボロだったキャンサー杯並みと流石にちょっと怖くな…

ウマ娘 プリティーダービー サジタリウス杯

今回も満足しきれないまま始まってしまったサジタリウス杯ですが、とりあえずラウンド1は昨日17勝の本日15勝で計32勝とまぁまぁってところとなってます。これくらい勝てるのであれば今後も惨敗って事は無いんじゃないですかね多分 ただ予想外だったのは、ル…

日向夏帆 完成

なんかウマばかりで全然進捗を上げられてませんでしたが、日向夏帆も無事完成となりました。振り返ってみると完成までひと月ちょっと掛かってますが、実際の作業時間で考えたら他と比べてもだいぶ早く仕上がってる方だと思います。表面処理がかなり早く終わ…

ウマ娘 プリティーダービー その32

ウマなりガレキなりやりたい事は沢山あるのですが、ここ最近はリアルで偏頭痛になる頻度が増えてて非常にしんどかったりします。暖房の効いてる部屋に長時間居ると結構な頻度でなってる気がしますので、今の時期だと温度差が原因となってたりするんですかね…

日向夏帆 塗装

今日はトレフェスオンライン5という事で自分も久々にいくつかガレキを購入しました。しかし前回の時点でもそうでしたが、開場してから1,2分で人気どころは大勢決してしまう仕様なのはやはりきついもんですね。かといって他に良いやり方も無さそうですしこれ…

ウマ娘 プリティーダービー その31

そもそも酒は全然飲んで無いし、暴食ってほどやたら食べまくってる訳でも無いのにここしばらく胃もたれっぽい症状が続いてる状態だったりします。症状は和らいできてるとは言え少し前まではこんな事全然無かったのでちょっと心配になっちゃいますね。これが…

ウマ娘 プリティーダービー スコーピオ杯その3

という事で前回書きました通り少し時間が経ってからの報告となりますが、スコーピオ杯も予想と裏腹になんとか勝利することが出来ました。やはり勝ち目的だけじゃなくて趣味も混じった面子で勝てた方が喜びもひとしおです と言っても今回の決勝は相手に水着マ…