立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

今更ですが、今年も残り1日となりましてもう1年経ったんだと痛感します。個人的には去年と比べてると割と落ち着いてた1年だったので、なんか時の流れが早かった様に感じますね。

思い返しても記事を振り返っても明らかですが、今年は本当にウマ娘ばかりやってましたし、アニメやCDも買ったりとここまで嵌ったコンテンツも久しぶりでしたね。トレフェスオンラインでウマ娘のガレキも購入しましたし、立体方面でもしばらくはウマ娘関係が続くことになりそうです。

そして世間では久々のコミケ開催となってますが、今回は様子見という事で参加せずそのまま帰省する予定です。証明書の確認なんかはどうなるのかと思ってましたが、twitterで見た限りだとだいぶスムーズに進んでたみたいで流石はコミケスタッフだなと思っちゃいましたね。まぁ人数なんかが全然違うってのは分かりますが、ワンフェスのダイレクトパスで結構時間掛かってるのを見るとどうしても比較しちゃいますよ。

という事でしばらく帰省しますので、いつもの様に帰ってくるまで更新は無くなります。と言っても最近は週1くらいの更新となってしまってますので頻度的にはそこまで変わらなさそうですけどね