立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その55など

いよいよヴァルゴ杯前日となってしまった訳ですが、なんとかコパノリッキーに関しては前を上回るものを作る事が出来ました。前に作っていたのはダートG1を11勝するイベントを見る為にレースに出し過ぎてたのが良くなかったっぽいですね。とはいえ出さなすぎると固有スキルに必要な人数を満たせなくなるから難しい所

しかしこちらも緑スキルである程度補えてるとはいえ、スピードがだいぶ心許ない感じではありますのでこれで勝負できるかはちょっと怪しいところです。結局ルームマッチも試せてませんが本当にスピード1600くらいのがゴロゴロ居るんですかね

出来る事ならイナリワンももう少し良いものを作れればと思いますが、明日のわずかな時間に作れるかはかなり怪しい所なので以前に載せた奴を使う事になるでしょう。今回は新シナリオによる影響に加えてデバフが重要視されてたりと読めない点が多すぎますので、とりあえずA決勝まで進めれば良いやくらいの気持ちで挑もうかと思います。まぁ一番の懸念点としてはチキンの女がですね

 

そしてウマの方がある程度落ち着きましたのでぼちぼちまたガレキを作り始めてたりします。次に作りますのはこちら

 

アヤドリ技研さんのライスシャワーで、こちらはトレフェスオンライン7で購入した物となります。実はトレフェスオンライン8で同ディーラーさんのスマートファルコンも購入してますので、これが完成したら続けてこっちも作っていきたいところです。

 

パーツは全部で40個とそこそこの数となってます。そんなにアクセサリー類多かったかなと思いましたが髪がやたら複雑になってますね。跳ねてると走る時の抵抗凄そう

既に表面処理を始めてるところですが、状態としてはそこまで悪くは無いのでまぁいつもと同じくらいの労力なのかなと言う印象ですね。ただ塗装に関しては塗り分けがしやすい様な分割となってますので、そっちに関しては少し楽なのかもしれません。

一番気になるというか心配な点としては、ポーズが片足立ちとなってますのでちょっと不安定になりそうなところですかね。しっかり軸打ちしとけばそうそう倒れる事は無いけど脚が細いから穴開けるのがちょっと怖い