立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その65

色々とやりたい事が増えてくるタイミングでまた微妙に忙しい事になってたりします。年度末という事で毎度の事ではあるのですが、時間が欲しいタイミングでばかり忙しくなってる様に感じられるのは何なんでしょうね。 そして現在はウマに新シナリオが来たとい…

シスターエディス 完成など

という事で長い事掛かってましたシスターエディスも完成となりました。まぁ前にも書いた通り長い期間と言っても半分くらいは別の事をやっていた時間でしたし、何なら昨日完成させられたのですが接着剤が途中で尽きるとかいうやらかしがあったりしましたがね…

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯その2など

ラウンド1は調子良かったアクエリアス杯ですが、ラウンド2は初日が11勝、今日は12勝といつもの流れとなってきました。今年度はずっとこんな調子なので本当に上の方は煮詰まってきてる感じなんでしょうかね ただ展開を見ると多少ステータス差があったとしても…

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯

始まりましたアクエリアス杯ですが、とりあえず初日は17勝と悪く無い結果となってます。まぁ良さげな面子が作れたのだから流石にラウンド1ではこれくらい勝って欲しい所ではある やはり加速手段が豊富なアグネスデジタルが抜きんでてる感じで、他2人は順位に…

シスターエディス 塗装

イベント直後でモチベーションが上がってる事もあり、最近は夜も塗装を少し進めてたりします。前の様に寝不足にはならない様に気を付けてはいますが、気が付いたら危ない時間になってるので宜しくない感じはありますが 進捗としては髪と肌色部分は済んでまし…

ワンフェス2023冬

という事で昨日の話になりますがワンフェスに行ってまいりました。本当は昨日更新したかったのですがあまりに疲れが溜まってたので気が付いたら寝てましたね。今日休み取って無かったら多分体調崩してた事でしょう 前回書いた通り今回もダイレクトパスでの入…

ウマ娘 プリティーダービー その64

いよいよ明日ワンフェスとなりまして、微妙だった天気も問題無さそうで何よりです。書いてたかも知れませんが、今回もダイレクトパスに当選してましたのでどれだけまた散財することになりそうですね。しかし数は減ってるのに想定される額がそこまで変わらな…

ファイアーエムブレム エンゲージその5

想像よりも遥かに長い事プレイする事となったファイアーエムブレムエンゲージですが、ようやくクリアまで辿り着くことが出来ました。気分転換にさっと触ってウマやガレキに戻るつもりだったのに気付けばこればかりプレイして毎章満身創痍になってる様な感じ…

ファイアーエムブレム エンゲージその4

自分の周りでは花粉症の症状が出始めてる人がちらほら現れ始めてたりします。自分はずっとマスクを付ける様になってからは全然平気となってますが、強く出る人はマスクとか関係なく出ちゃうもんなんでしょうかね。まぁ自分も今年平気かどうかはまだ分かりま…

旅行 日光・鬼怒川温泉

という事でまた突然な話となりますが、1/30~2/1の間で鬼怒川温泉の方に行ってたりします。鬼怒川温泉自体は遥か昔に家族旅行か何かで来たことがあるらしいけど何も覚えて無かった 先週くらいの大寒波の影響でこの辺もかなり雪が降ったようで、日の当たりに…