立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その64

いよいよ明日ワンフェスとなりまして、微妙だった天気も問題無さそうで何よりです。書いてたかも知れませんが、今回もダイレクトパスに当選してましたのでどれだけまた散財することになりそうですね。しかし数は減ってるのに想定される額がそこまで変わらないのが物価上昇を物語ってる

 

ずっとFEに現を抜かしてて今回本気で駄目なんじゃないかと思ってたウマ娘ですが、本腰入れて育成を始めたらすぐにそれなりのが作れてしまいました。継承要員づくりは真面目にやってた甲斐があったな

まだルームマッチなんかは試してませんので後日どんな感じになるか見るつもりではありますが、どんな結果になろうともこれ以上を狙って作るってのは多分しないんじゃないかと思います。致命的なミスを犯してたとしてら話は変わってくるかもしれませんが

しかしウマももうすぐ2周年となる様で、自分がソシャゲの類を割と高めのモチベーションで続けられてるのは初めてな気がしますね。自分で目標を立てやすいと思いますし、キャラへの愛着が湧きやすい作りになってるのが自分に合ってる感がありますね。と言ってもいつまでこの勢いで続けられるかは分かりませんが、もうすぐ新シナリオも来るようですしまだまだ楽しむことは出来そうですね。