立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ワンフェス2023冬

という事で昨日の話になりますがワンフェスに行ってまいりました。本当は昨日更新したかったのですがあまりに疲れが溜まってたので気が付いたら寝てましたね。今日休み取って無かったら多分体調崩してた事でしょう

前回書いた通り今回もダイレクトパスでの入場で、しかもかなり前の方だったので買い物自体はスムーズに済んだのですが、一般客も(多分)ディーラーの人も走ってる人がかなり多かった様に感じましたね。卓を押さえてた人もちらほら居ましたしそりゃ作品倒されることも有るだろうなと思っちゃいましたよ

 

今回購入した物がこちら。ガレキ自体は7個ですが合計金額は174kと数買ってた時と大差なかったりします。震えるぜ

ただ今回は買えないだろうなと諦め半分だったものも買えてしまったというのが金額が膨れた原因でしょうね。特に2枚目のインドミタブルは10個のみの販売で、しかも嫌になるくらいの列が出来てましたので絶対買えないだろwと思ってたら買う時まで残ってたのでちょっと悩んじゃいましたね。これ50kなんですけど冷静に考えるとこの前の日光・鬼怒川旅行の費用と匹敵する額なんだよなこれが

しかしながら購入列での待ち時間が2時間近く掛かってしまい、それで疲れ果ててしまったのが完全に予定外でしたね。その為いつものように隅々まで見て回る余裕は無かったし、企業の方は本当にさらっと見ただけで終わりにしてしまいました。ダイレクトパスの集合も8時と早くなったことだし、これは本当に前日と当日に近場のホテルを取っておく事を検討した方が良いのかもしれませんね。

まぁそれでも色々な作品を実際に見れるのは良い刺激になりますし、ディーラーの方に色々と伺う事も出来ましたので疲れはしたものの楽しいイベントとなりましたね。別に下がってた訳では無いけどガレキのモチベも高まってきましたしまた頑張っていきたいもんです