立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その56

ゲームに割かれる時間が減ったのは良いのですが、今度は時間に余裕が出来たからか寝落ちすることが増えてきてたりします。少し前は日付変わるくらいだったら全然平気だったのに、最近だと22時くらいには眠気を感じ始めてる辺りもう夜更かし出来ない身体にな…

ライスシャワー 仮組など

一気に涼しくなって過ごしやすくなったと思ってたらまーた台風が来るとか勘弁願いたいものです。ぼちぼち旅行熱も高まってきてますが、こう不安定だと計画も立て辛いから困っちゃいますね。 チャンミも終わったのでここ数日はガレキに集中出来てまして、仮組…

ウマ娘 プリティーダービー ヴァルゴ杯その3

心配だった台風も関東の方はほとんど影響なくて一安心です。と言っても来る前に降った雨の影響がそこそこあって若干面倒な目には遭いましたがね。とりあえず台風もこの辺で勘弁してくれないか 思ったより健闘しててワンチャン有るかなーと思ってたヴァルゴ杯…

ウマ娘 プリティーダービー ヴァルゴ杯その2

ちょっと今回の台風は相当な強さの様で、こっちの方もどれだけの被害が出るか何とも言えない状況ですね。ここまで来るとしんどいとか通り越して本当に何も出来なくなりそうなので本当に怖い限りです。取り越し苦労で終わってくれんかな そろそろ厳しくなって…

ウマ娘 プリティーダービー ヴァルゴ杯

ルームマッチも試せて無くてどうなる事かと思ったヴァルゴ杯ですが、とりあえずラウンド1は昨日17勝今日16勝の合計33勝と悪く無い結果となってます。レオ杯が酷かったから不安しかなかったのでほっとしました 戦績を見ても分かる通り逃げ2人がだいぶ頑張って…

ウマ娘 プリティーダービー その55など

いよいよヴァルゴ杯前日となってしまった訳ですが、なんとかコパノリッキーに関しては前を上回るものを作る事が出来ました。前に作っていたのはダートG1を11勝するイベントを見る為にレースに出し過ぎてたのが良くなかったっぽいですね。とはいえ出さなすぎ…

ウマ娘 プリティーダービー その54

世間はスプラトゥーンで盛り上がってる様ですが、自分は変わらずウマの方をやってまして最低限出せそうなスマートファルコンをとりあえず作る事が出来てます。しかし相変わらず逃げは作るのがしんどい ただステータスを見ても分かる通りパワーや賢さはこれで…

ウマ娘 プリティーダービー その53

勢力が強いらしくてどうなるかと思ってた台風11号ですが、とりあえず関東の方はほぼ影響無さそうで一安心です。しかし関係ない方向に向かってたから全然動きを追ってませんでしたがあんな動きをしてくるとは予想もしませんでしたよ 試行錯誤が続いているウマ…

ウマ娘 プリティーダービー その52

気付けばもう9月となりまして、色々とやってるからか今年は時の流れが本当に早く感じます。出来る事ならこの暑さもさっさと過ぎ去って欲しいのですがこっちはそう上手くいかないんですかね ガレキも落ち着いたので最近はトレーナーやってるかEDF隊員やってる…