立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊落マリー 仮組みなど

前回も書いたように最近はすぐに布団に潜りたくなってるわけですが、まだやる気がある日にはちょいちょいガレキも進めてたりします。まぁ平日だと少し表面処理して終わりってなる事が多いですけど とりあえず仮組みもしてみましたが、組み立てで特に困るよう…

ウマ娘 プリティーダービー その86

体調の方はほぼ治ったような状態ですが、ここしばらくやたら早く寝るようにしてたのでゲームもガレキもあまり触れてない日が続いてたりしました。こっちの方が健康的でよろしいかとは思いますが、やっぱ勿体ない感が強いから困っちゃいますね。まぁ世の中見…

ウマ娘 プリティーダービー その85など

旅行にて崩してしまった体調もぼちぼち良くはなってきたのですが、まーだ若干体が重く感じたりと尾を引いてる状態だったりします。ここ数日で実感した事としては明らかに寒さに弱くなってしまってる気がしますね。夜更かしなんかも出来なくなってるし分かっ…

旅行 鬼怒川温泉

という事でまた突然ですが鬼怒川温泉の方に行ってたりしました。なんかもう定期的にどこか旅行に行くのが癖になってしまってる感があるな 単にのんびりするというのもあったのですが、辰年という事もあって去年行かなかった龍王峡の方へ行ってみようかなと思…

メガミデバイス 金潟すぐみその2など

また途中の過程がだいぶすっ飛んでますが、ちまちま作ってましたメガミデバイスの金潟すぐみも一応完成となりました。プラモデルを組むのは相当久しぶりでしたが本当に組むだけならあっさり作れますね 最初は付属のデカールとシールを貼るくらいで他は手を加…

メガミデバイス 金潟すぐみなど

年末休みも終わってメガミデバイスの組み立てもぼちぼち再開してまして、とりあえずトップスギアは完成した状態となりました。まだボトムギアとウェポンギアが両方残ってますが、これだけでもなかなかのボリュームでしたね 当たり前ですがちゃんと可動出来ま…

無題

今日実家の方から帰ってきたわけですが、まぁ新年早々えらいことになってしまってますね。幸いにも実家含め自分は何も被害を受けずに済みましたが流石にこれは滅入ってしまいますよ。一応備えはしてるけど本当に心配になってしまう 今日含めて帰省してる間は…