立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その86

体調の方はほぼ治ったような状態ですが、ここしばらくやたら早く寝るようにしてたのでゲームもガレキもあまり触れてない日が続いてたりしました。こっちの方が健康的でよろしいかとは思いますが、やっぱ勿体ない感が強いから困っちゃいますね。まぁ世の中見てると自分なんか時間を持て余してる分類に入るんだとは思いますが

 

それでも1日1回はちゃんと育成してたりしまして、とりあえずニシノフラワーに関してはこれで良いんじゃないかってのが作れました。他2人がまだ満足できてる状態じゃないから助かる

ちょっと不安定ながらも一応地固めの発動は狙えるしウマ好みも積めたしで、中盤終盤も弱くは無さそうだしでこれなら勝ちを狙えるくらいにはなってるんじゃないでしょうかね。こうなるとケイエスミラクルも同じくらいのを狙いたくなるから困る

 

上に書いた通りガレキの方もあまり触れてないのですが、元々の状態がかなり良いのでこちらは表面処理等にそこまで時間は掛からなさそうですね。加えて組み立てもかなり分かりやすく出来てますしで今回もどちらかと言えば簡単に作れる方に入りそうです。最近のガレキは本当に作りやすい物ばかりで助かりますね