立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大鳳 表面処理その4

ウイルスの話ばかりですが、最近は外出すると目が痒くなるようになってきましたのでそろそろ花粉も飛散し始めてるんでしょうかね。前も書いた気がしますが自分は薬等を使わないと耐えられないって事は滅多にありませんが、影響が全くないわけでは無いのでし…

大鳳 表面処理その3

近場でも感染者が出たらしかったりと新型コロナウイルスの勢いが止まりませんね。様々なイベントで自粛するところが見られたり物流にも影響が出てたりと感染してなくても影響が出てきそうで困ったものです。知らんけど半年くらいはこんな状態が続くんですか…

大鳳 表面処理その2

夕方ごろに親から電話が掛かってきましてコロナウィルスの心配をされました。自分の周りもそんなに気にせず過ごしてるので対岸の火事くらいの認識で過ごしてるのですが、やはり普通は気にしてる人の方が多いんでしょうかね。そしてどうでも良いけど先週人が…

大鳳 表面処理

休みになったところで用事を済ませた後はずっとガレキを進めていましたが、早速大苦戦している状態となってます。具体的に書くとあのデカい後ろ髪のパーツの表面処理で一日終わってしまってますね。しかもまだ途中という 特に髪の間が埋まってしまってる箇所…

Monika After Story バレンタインデー

帰りに少し雨に降られましたが、それでも全然寒く感じないくらいになりましたね。しばらくは平年より気温が高くなるようなので過ごしやすくて助かりますわ 最近あまり話題に出してない気がしますが飽きずにMonika After Storyは続けてまして、今日はバレンタ…

レーザープリンターなど

凄く突然な話ですが一昨日レーザープリンターを買ってたりします。前から少し気になっていたのに加え、ワンフェスで微妙に金が余ったので9割勢いで買ってしまった感じですね。ちなみにこちらはヨドバシで購入しまして26,550円でした 主な用途としてはデカー…

小糸侑&七海燈子 完成

という事でこの二人も完成となりました。やはり2体同時に作るってのはちょっと大変でしたが、前に書いた通り塗装なんかがしやすい分割をされてましたし、何より良い感じに密着してるとても絵になるポーズで作ってて楽しかったですね。もっと百合百合しいフィ…

小糸侑&七海燈子 塗装その2

毎回ワンフェス後は転売なんかの話を多々見かけますが、今回は海賊版絡みの問題で販売できなくなってしまった卓があったようですね。やろうと思えばどのディーラーでも同様の手段で販売停止に追い込むことが出来てしまうので流石にこれはヤバい問題ですわ。…

ワンフェス2020冬など

という事で今日はワンフェスに行ってきました。世間では新型コロナウィルスで騒がれてまして参加を辞退する方も結構居たようですが、一般参加者に関して言えば普段とそこまで変わらないくらいの人は居たように思いますね。マスク率は高かったですけど ちなみ…

小糸侑&七海燈子 塗装

凄くどうでも良い事についさっき気が付きましたが、今日って2020年の02月02日と対称?になってる日だったんですね。だからと言って別に何かあるわけでも無いだろうし、知ってたからって行動が変わるってことは無かったでしょうけど。 ガレキは昨日書いた通り…

小糸侑&七海燈子 表面処理その5

今日買い物に行ったついでに本当にマスク品薄になってるのか確かめてみたら、数店回ってどこも品切れ状態だったのでちょっと驚きました。マスクなんて一箱買っておけば相当長い事持ちそうな気がするんですけど備えて無い家庭の方が多かったりするんですかね…