立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー タウラス杯その3

という事で2度目のタウラス杯は2位となってしまいました。まぁ今回は相手次第では普通に3位もあり得たので良かった方だとは思いますが 今回はアドマイヤベガが6位で終盤に入れた自分の勝ちパターンではあったのですが、相手のアグネスデジタルも5位で彼方+…

ウマ娘 プリティーダービー タウラス杯

どうなるかと思ってたタウラス杯のラウンド2ですが、初日が11勝で今日が15勝とまだ一応戦えてはいる状況となってます。正直もっと酷くなるかと思ってましたので少し安心してます ラウンド2になっても基本的な勝ち筋は変わらず、アドマイヤベガが上手い事加速…

ウマ娘 プリティーダービー タウラス杯

という事で始まりましたタウラス杯ですが、初日13勝で今日19勝の計32勝と勝率で言えば悪くは無いけど何ともムラのある結果となってます。通用してるのかよく分からんぞ 画像を見ても分かる通り圧倒的にアドマイヤベガの勝率が良く、アドマイヤベガが上がって…

色々

またタイトルが適当になってますが最近も色々な物に手を出しながら過ごしてます。時間を取られがちになってるせいか微妙に体調不良に感じる事も増えて来てるのが困りものですが 新しく始めたものとしては、少し前に触れてた気がしますが太閤立志Vのsteam版を…

ウマ娘 プリティーダービー その45

滝の様な雨が降るかもみたいな事を聞いて勘弁してくれと思ってましたが、流石にそこまでの雨にはならなくて不幸中の幸いでした。ずっと確認してた訳じゃありませんが、強い部分が南の方に流れてたっぽいからだいぶマシだったんでしょうかね。この後どうなる…

ウマ娘 プリティーダービー その44など

今年もGWらしいことも特に何もなく終了してしまいました。でも自分は参加しなかったとはいえ色々とイベント等も開催されてた様で、徐々に戻りつつあるのは嬉しい限りですね。後はまた一気に感染者数が増えたりしなければ良いですけど そんな自分がやってた事…

星のカービィディスカバリー その3など

実は昨日今日と実家の方に帰ってたのですが移動中は本当にどこも人が多かったですね。やはり今年は移動等を控えるようなお達しが来てないからみんな活発に動いてるんでしょうか。このまま制限も落ち着いてくれると良いんですけど そしてカービィの方は今日で…