立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスネイチャ 完成

という事でナイスネイチャも完成となりました。割と早めに作れたかなと思ってたら実際の所ひと月ちょっと掛かってますのでまぁとりわけ早かったって事は無かったですね。と言っても時間掛かったのは別の事やってたからでしょうけど 物が作りやすく出来てたの…

地球防衛軍6など

本当に今年は次々とやる事やりたい事が出てきてぼーっとしてる時間ってのが殆ど無いように感じます。退屈してるのよりかはマシなんでしょうけどこれでは身体が持ちませんね 前に書いた気がしますが、地球防衛軍6も発売日に購入しましたので早速プレイしてい…

ナイスネイチャ 塗装など

最近また旅行熱というかどっか山にでも登りたいとか急に思い始めてたりします。と言っても有名どころはまだ人も多いでしょうから時期を見計らっていきたいところですね。ついでに言うと感染ももう少し落ち着いてほしい 最近は平日もやる気を出して塗装を進め…

ウマ娘 プリティーダービー レオ杯その3

数日経ってしまいましたがレオ杯は見事に3位という結果になりました。まぁ今回の勝率ではA決勝に出れたというだけで儲けもんでしたね ちなみに展開としてはタイキシャトルが先頭を走ってしまうというよく見た負けパターンでしたね。カレンチャンが3,4位に居…

ウマ娘 プリティーダービー レオ杯その2

不安しかない出だしとなったレオ杯ですが、ラウンド2は昨日8勝の今日7勝と見事に過去最低ペースとなってしまいました。ここまで負け越してると見てて辛くなりますね それでも一応3勝は出来てますのでA決勝に進むことが出来たのは幸いでした。ここまで進めば…

ウマ娘 プリティーダービー レオ杯

という事で始まってしまいましたレオ杯ですが、初日は9勝と過去最悪レベルの出だしとなりました。ラウンド1でこれは流石に焦る 正直ラウンド1はこれでもそこそこ行けると思ってましたし、相手のステータスを見てもそこまで差があるとは思えないので何が悪い…

無題

台風が迫ってるという事もあり、ちょっと早めに帰省をと思いまして昨日今日と帰ってたりしました。しかし数日前の予想と進路なんかは若干変わってきてますが、結局直撃コースで変わらなさそうなのは困ったもんです。今年は本当に天候に恵まれてない 実家に帰…

信長の野望・新生

発売されてから既に結構経ってて今更ではありますが、最近はシリーズ新作である信長の野望新生にだいぶ熱中してる状態です。しかし本当に今年はゲームが豊作である 信長の野望シリーズと言えば無印は様子見で、PKが出たら買うか考えるみたいに言われてしまっ…

ウマ娘 プリティーダービー その51

まーた大雨の影響で面倒な事になってましたが、自分なんかが大変とか言ってるのがおこがましい位に北陸の方はえらい事になっていた様ですね。気のせいかも知れんけど今年は同じ地域に強く降り続ける事が多いですね どちらかと言えば最近は信長の野望とガレキ…