立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ナイスネイチャ 完成

という事でナイスネイチャも完成となりました。割と早めに作れたかなと思ってたら実際の所ひと月ちょっと掛かってますのでまぁとりわけ早かったって事は無かったですね。と言っても時間掛かったのは別の事やってたからでしょうけど

物が作りやすく出来てたのもあって終始そこまで苦労しなかった印象です。しかし勝負服はこれの様にだいぶシンプルな物もあれば、見ただけでげんなりするような物もあってキャラによって難易度が全然変わってきますね。この位の労力で作れると助かる

 

他アングルの物。いい加減この汚ったねぇ背景紙変えないと失礼ですね

しかし改めて見るともうちょっと表情つけられたら良かったかとも思ってきます。口元の塗りとかを変えたらその辺も変わって見えてくるもんなんでしょうかね。まぁ今回は別パーツが用意されてるのでそれを使えば良かったんですけど

 

ガレキを作った時点で当然なんでしょうけど、わざわざ複数の表情パーツが用意されてたり箱絵のイラストも可愛らしかったりとディーラーさんのキャラ愛が伺えるキットでしたね。余ったパーツとデカールを何かに使えないものだろうか

 

ちなみにウマは相変わらず試行錯誤中で、地球防衛の方は戦況はともかく一応順調に進められている状態です。とりあえず余程の事が無い限り稼ぎ無しのハード進行でやってますが、たまーに何度かやり直しが必要になるくらいの面があって丁度いい位の難易度ですね。ただ今回も新敵がなかなかお強いので高難易度の攻略はしんどそうですな