立体雑記帳

立体だったり百合だったり

色々

なんか熱中してた対馬が終わってしまったので、イマイチ何かする気が湧かないでだいぶ無駄に時間を過ごしてました。自分はあまりゲームを積んだりしないタイプなのですが、こういう時はすぐ次に始められるゲームか何かあると良いんでしょうかね。ガレキなら山ほど積んでるけど

という事でゲームの方もひと段落着きましたのでまたガレキを作っていこうかと思います。次に作りますのはこちら

 

f:id:yurichu:20200809234921j:plain

あきみかんさんの紅美鈴です。こちらも今年の冬のワンフェスで買ってきた物ですね。余談ですがこの美鈴は製作過程を配信してまして、自分も何度か見てましたね。

以前書いた気がしますが、東方の中では美鈴がだいぶ好きな方です。あやふやな書き方になってますのは美鈴単体というよりも、所謂めーさくが好きなんで微妙な感じになってたりするんですけどね。

 

f:id:yurichu:20200809235432j:plain

パーツ数は全部で28個と標準か少し少ない位でしょうかね。パーツ数が多いものを作った後はどうしても数が少ないものを選んでしまう

ぱっと見た感じでは状態も良さそうですし、組み立てに困るような物でも無いので作り易そうな印象です。まぁ装飾品とがが少ないキャラってのが大きいんでしょうけどね

 

f:id:yurichu:20200810001104j:plain

ただこの帽子に付いてる星には龍の文字が書かれてるのですが、キットの物にはありませんのでこれは自分で何かしら用意する必要がありますね。まぁデカールで作るようになるかと思いますが

そして余談になりますが、最近偶々東方曲を聴いて懐かしい気持ちになってたりしましたので、折角だから試しに紅魔郷を遊んでみたのですがハードをノーコンでクリアするのが精一杯でだいぶ悲しかったです。まぁ道中もボスも8割くらい忘れてたから頑張った方だと思いますけどね

 

・今日のpogostuck

f:id:yurichu:20200810002231j:plain

ここ突破出来る気がしないんだがー