立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー

なんか暖かくなったと思ったら寒くなったりと全然安定しませんね。その影響もあってか、自分にしてはかなり久しぶりに風邪の一歩手前な状態が続いてたりします。ずっとマスクしてるのに喉ってやられるもんなんですね そんな自分はタイトルに書いた通り、ここ…

フルスクラッチ 篠塚皐月その7など

最近やたら目が痒くなると思ったらもう花粉のシーズンとなってた様ですね。ぼちぼち暖かくなってきたのは過ごしやすくて良いのですが、これがあるからやはり春はそんなに好きになれませんわ。まぁケチ付けようと思えば春夏秋冬全部あれなんですけど 後ろ髪は…

フルスクラッチ 篠塚皐月その6など

気が付けばコンフリクトガールをプレイしてから丁度ひと月経ってました。結構経つのにまだ全然熱が冷めてない辺り、この作品を本当に気に入ってるんだと実感しますね。ありがたい事に後日談やらIFストーリーなんかのSSを作る事を考えているらしいので期待し…

フルスクラッチ 篠塚皐月その5

嫌な時間に大き目の地震があったお陰で日曜の半分近くが潰れてしまいました。幸い停電とかにもならない地域だったのでそこまでしんどくありませんでしたが、下手したら一日費やすハメになったかと思うと恐ろしいですね。台風何かと違って予想出来ない災害は…

フルスクラッチ 篠塚皐月その4

本来だったら今日はワンフェスの日だったわけですが残念なことになりましたね。去年流行り始めた頃は夏は無理でも冬くらいにはある程度収束してるもんだと思ってましたので、まさかここまで長引くとは楽観視しすぎてましたね。今後もしばらくは怪しい状況が…

フルスクラッチ 篠塚皐月その3

相変わらず髪の調整で延々と時間を費やしてますが、一応後ろ髪もある程度形が出来て来てたりと微妙に進んではいます。見ての通りだいぶ汚い状態ですけどね 未だにあーでもないこーでもないやってる前髪と違って、後ろ髪に関してはなんかフィーリングで作って…