立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シスターエディス 仮組みなど

前回懲りたので遅くまで作業はしない様に心掛けてまして、とりあえず現状は表面処理を継続しつつ仮組みも行ってるところです。まぁ最近は寒くなってきたこともあって遅くまで作業してられなかったりもしますが このキットはダボがしっかりしてますので、ほと…

ウマ娘 プリティーダービー その62など

ウマに関してはしばらくはのんびり因子周回でもしてられるかと思っていたのですが、もう次の詳細が発表されてて大慌てです。一応短距離想定で動いてはいたもののまだ全然準備できてないのでまた忙しい日々となりそうです。とりあえず現状考えてる面子は ・ア…

ウマ娘 プリティーダービー サジタリウス杯その3など

何とも言い難い戦績だったサジタリウス杯は御覧の通り2位と言う結果となりました。まぁ体調等優れない状態でここまでこれたのだから良しとしたい ただ今回はスペシャルウィークが勝ちパターンで進行できたにも関わらず、あろうことか味方に前と横を塞がれて…

ウマ娘 プリティーダービー サジタリウス杯その2

ラウンド1が久々に良い感じの流れだったのでなんとかなるかなと思ってたサジタリウス杯のラウンド2ですが、昨日が12勝で今日9勝と一気に勝てなくなってまいりました。思えば去年も似たような感じだった気がするな 相変わらず仕上がってる逃げに勝てないのも…

ウマ娘 プリティーダービー サジタリウス杯

充分な育成が行えたとはとても言い難い状態で迎えたサジタリウス杯ですが、初日は15勝と久しぶりにそこそこ勝ててる状態となってます。やっぱみんな忙しいんかな 展開としては3人の内前めで上手い事加速スキルを出せた奴が大体勝つという感じで、まぁ一応は…

スマートファルコン 完成

塗装に入ってから非常に苦労する事となり、挙句の果てに途中で体調不良にもなりながら作ってましたスマートファルコンですがなんとか完成させることが出来ました。過去一番とは言いませんがまぁ相当苦労した方になるでしょうかね あまり目立たない様に写真撮…

スマートファルコン 塗装その3

実はここしばらく何もする気が起きない状態が続いていたのですが、今日ほぼ一日中寝てたら食欲やら色々な物へのモチベーションやらが戻ってきました。今までに経験したことの無い体調不良かと思ってちょっと怖かったのですが、単に睡眠時間が足りてない日が…

スマートファルコン 塗装その2

気付けば今年も残りひと月となりまして、自分もそこそこ忙しい時期となってきました。そんなことも有り最近はガレキもウマもその他もあまり手を付けてる余裕が無い日が続いてたりします。ガレキ自体は今月中になんとかなりそうだけどウマの方は下手したら間…