立体雑記帳

立体だったり百合だったり

スマートファルコン 完成

塗装に入ってから非常に苦労する事となり、挙句の果てに途中で体調不良にもなりながら作ってましたスマートファルコンですがなんとか完成させることが出来ました。過去一番とは言いませんがまぁ相当苦労した方になるでしょうかね

あまり目立たない様に写真撮った事もあってそこまで酷くは無いように見えますが、やり直したくせに所々塗装がまだ雑だったりするところがあるので出来はと言われると正直上手く作れたとは自分からは言い辛い感じになっちゃってますね。トウカイテイオーもそうでしたがやはり勝負服作るの大変だよ

 

他アングルの物。横から見ると前傾凄くて心配になってきますね

改めてPC上で見て見るとピンクの部分はもうちょっと濃いめでも良かった感がしてきました。どうも手元とPC上だと色が結構変わって見えるので度々PCに取り込んで確認もした方が良いんでしょうかね。それとも俺の目が変なのか

 

まぁ出来はイマイチになってしまいましたが、ファル子ちゃんはかなりお気に入りのキャラですのでこうして完成させて手元に飾っておけると考えただけで頑張った甲斐はありますね。もし別衣装の方でガレキが作られたらまた買ってしまいそうですが、あっちもあっちで作るの大変そうだなおい。