立体雑記帳

立体だったり百合だったり

キングヘイロー 完成

進捗をほとんど上げないままとなってしまいましたが、最近作ってましたキングヘイローも無事完成となりました。いつから作ってたんだろうと思ったら微妙に手を付けて後回しにしてたっぽいですね。確かにガレキモチベは高かった気がする

案の定というか予想通り勝負服の塗装で苦労することとはなりましたが、その他に関しては分割のお陰で塗装しやすくなってましたね。CREA MODEさんのキットはマンハッタンカフェも購入してますのでそちらもおいおい作りたいところです

 

他アングルのもの。だいぶ不安定そうなポーズなんですけど思ったよりしっかりしてるのでバランス取れてるんですかね。3mmの真鍮線使ってるからかも知れんけど

ぱっと見の出来は悪くないかと思いますが、近くで勝負服のラインを見るとどうしても変に見えてしまう箇所がありますのでそこはまぁ仕方ないかなって感じですね。上手いやり方はあるんでしょうけどそれでもここまで波打ってると大変そうではある

キングヘイローと言えばワンフェスに向けて応援団の方を作ってらっしゃる方が居たかと思いますので、買う事が出来たらそっちも作ってみたいですね。勝負服のボリュームが凄そうなので複製するのが大変そうだけど

いつもだったらまた他のガレキを作るところですが、前に書いた通り次はメガミデバイスの金型すぐみを作っていこうと思います。とりあえず久しぶりのプラモなんでパチ組で作るつもりですが、あまりに物足りなかったり手を加えたくなったら何かしらするかも知れませんね。