立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その84など

年の終わりも近づいてまいりまして、自分も含めて今日が仕事納めって人が多そうですね。多分今年も大みそかには帰省することになるかと思いますので、余程書きたいと思う事でもなければこれが今年最後の更新となるかと思います。コミケも行きたいところではあるんだけどゆっくり会場に居られなさそうなのが悲しいところである

 

ガレキが仕上がったところでまたウマの育成も進めてまして、とりあえず次回のLoHで使う予定の逃げ2人はこれで良いかなってのを作る事が出来ました。まだ妥協してる点があるとはいえ逃げを用意できたのは精神衛生上助かる

しかしながらスマートファルコンはほとんどサポートイベントが完走しないまま、コパノリッキーはちょっとスタミナが不安とまぁ明確な欠点が出来てしまってますね。ついでに距離と脚質でSにしたいところではあるけどそこまで頑張る意味が有るかと言われるとな

とりあえずこいつらは保留にして、残りのイナリワンが仕上がったところで次どうするかを考えていこうかと思います。どちらかと言えば次の阪神芝1400mに向けた準備をした方が良さそうだしな

しかしチャンミの方はついにG1モチーフの条件では無いレースが来たという事で、いよいよ次来る条件を予想できなくなってしまいましたね。まぁ正直なところ色々な条件で開催してくれた方が個人的には面白いと思うので良いんですけど

 

そして前に書いた通りメガミデバイスの金潟すぐみを作り始めてまして、とりあえずっ素体の方は作り終わったところになります。しかしこの娘も変換面倒ですね

最初はそれなりに色も塗り分けられてるからパチ組で良いかなと思ってたのですが、どうしてもゲーム画面なんかと比較してしまうと違ってる点が気になってしまってます。久しぶりなこともあるので多分このままパチ組で完成させてしまうかと思いますが、あまりにも気になる部分があったらあとで塗装なりはするかも知れませんね。やはり避けられない運命か