立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチ 篠塚皐月その2

ここ数日は前髪を作っては作り直してを繰り返してました。そろそろそんなに時間を掛けずに作れるようになっておきたいところではありますが、時間が経ってから見てみるとやっぱなんか違うように感じることが多いんですよね。まぁ作り方もまだ確立してないよ…

フルスクラッチ 篠塚皐月

プレイしてからしばらく経ちましたが未だにコンフリクトガールに対する熱が冷めてません。具体的に書くとトゥルーエンド後のタイトル曲が絵も合わさって好きすぎるのでずっと起動しっぱなしにしてますし、トゥルーエンドの話も非常に好きなので一日一回は見…

コンフリクトガール

という事で昨日からこちらのコンフリクトガールというゲームを遊んでました。ちなみに先月発売されたばかりで22日まで3割引きとなっております。今書いても遅いだろうけど 前回辺りにやりたいゲームがあると書いた気がしましたが、別にこの作品と言うわけで…

作業環境の整理など

なんかひと作業終えて微妙にやる気が燃え尽きてる状態だったりします。何かを始めると後は勢いが出るのですが、そのスタートを切るのがいつも時間かかるタイプなので時間が非常に勿体ないとは思うんですけどね。やりたい事ならいくつかあるのにな とりあえず…

フルスクラッチ 完成

という事で一応フルスクラッチのモニカが完成しました。今回は似せようとするよりも自分の好きに作ってる点が多かったりするので、似てるかって言われると所々怪しいところはありますね。特に胸はこんなに大きく無いだろうけどそこは譲れない ちなみに昨日悩…

フルスクラッチ 塗装その2など

珍しく平日にやる気を出してアイペイントを進めてました。まぁエアブラシと違って筆ならそんなに寒い思いをしないで済むのでまだやる気にはなりますね 描いてる最中はそんなに悪く無いかなーと思ってたのですが、こうして改めて見てみるとなんか眠たげになっ…

フルスクラッチ 塗装

新型コロナウイルスの感染者数が一気に増えて来てたり、一部地域では雪が凄い事になているようですが自分は特に変わらない生活を過ごしています。雪はともかくとして、自分は別に外出を制限されたところで全然困らないんですけど普通?の人には苦痛に感じるも…

フルスクラッチ 表面処理その4など

まーた緊急事態宣言が出されるようでますます先の見通しが立たなくなってきましたね。仕方ないとはいえ来月のワンフェスも多分無理でしょうしこれまた楽しみが失われてしまいますよ。個人的な意見としては正直宣言出されたところで何が変わるって事も無いと…

無題

ほとんど飯を食いに行っただけみたいな帰省も終わりましたので新年初更新です。また不定期な更新が続くと思いますが今年もよろしくお願いします。 更新と言っても上に書いた通り特に何をしてた訳でも無く、ただぼーっと過ごしてただけなので特に書けることは…