立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

ほとんど飯を食いに行っただけみたいな帰省も終わりましたので新年初更新です。また不定期な更新が続くと思いますが今年もよろしくお願いします。

更新と言っても上に書いた通り特に何をしてた訳でも無く、ただぼーっと過ごしてただけなので特に書けることは無いんですけどね。ただ帰って思った事としてはやっぱ炬燵って良いものだなと毎度の事ながら思っちゃいます。でも所謂床生活に今更切り替えるのも難しいので叶わぬ話ですがね。脚伸ばして過ごせるだけでも快適度が段違いです

 

f:id:yurichu:20210102225926j:plain

f:id:yurichu:20210102225943j:plain

唯一やってた事としてはFGOの福袋を引いてた位なのでその結果でも晒しておきます。正直引かんでも良いかなーくらいだったのですが折角なのでお布施も兼ねてと、星5の女ライダーがまだ居ないのでダヴィンチが引けりゃ良いかなと思ってこれを選んでみました。結果としては狙いが外れたわけですが未所持だったのでまぁ良いんじゃないでしょうかね。後で性能見たら既にカーマが居る自分には出番無さそうですが

ちなみに現在プレイしてるソシャゲ類は変わらずFGOとラストオリジン、あとアズレンを少しだけ触ってる様な感じですね。ラストオリジンは9割放置出来るから負担になりませんが、他は貼りついてるとすぐに面倒になるからやっぱソシャゲに向いてない感はありますね。まぁFGOは結構モチベ高くてストーリーも5.5章まで終わってますが

 

今年と言うかまだしばらくは情勢も不安定ですし、今後の見通しが立ち辛い状況ではありますが、出来る事なら今年はフルスクラッチの方に力を入れていきたいところです。目標としてはtwitterなんかでよく見かける今年の成果物みたいなので公開出来るくらいのを作れればと思いますが、まぁちょっと高望みしてる感はありますね。とりあえずゲーム中でモニカも言ってましたがとにかく手を動かして流れに乗っていきたいところです