立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス2023夏

という事で日曜日はワンフェスに行ってまいりました。ここ最近の調子だと暑さで体調崩さないかと心配でしたが、海沿いという事もあり風がそれなりに吹いてたのと結構日陰に居られたのでまぁ大したことはありませんでしたね。やはり冷房使ってない時の自室が…

ウマ娘 プリティーダービー その76

どうも最近疲れるような出来事が続いてる状態だったりします。元々の暑さの影響もありますしこのままだと本当に体調崩してしまいそうで怖いところです。せめてワンフェスまでは持ちこたえて欲しいところである そしてウマの方で次回のチャンピオンズミーティ…

信長の野望 新生PK

体調を崩してるという事は無いのですが、どうも最近は無為に時間を過ごす日々が続いてしまってたりします。経験上何に対してもやる気があまり出ない時は体調不良の前触れだったりすることがありますので、大人しくさっさと寝てるのが良さそうでもあるんです…

シスターズ 表面処理など

週初め位から調子悪い日が続いてまして、ようやく落ち着いてきた状態だったりします。登山の疲れが残ってたというのも否定しきれませんが、流石にこの暑さじゃ体調崩すのも無理ないなと思っちゃいますね。月曜辺りは朝起きた時点でヤバそうな感じがしました…

小旅行 丹沢大山

また突然な話になりますが、6日に丹沢大山の方へ行ってきました。天気がそこまで悪く無く、都合も付けられそうだったので若干強行気味になりましたがね。 登山ルートはいくつかある様ですが、自分は御覧の通りヤビツ峠から大山山頂を目指すルートを通ってま…

制服エディス 完成

なんか昨日の夜辺りからtwitterの不具合だか仕様変更だかで閲覧制限が掛かっていた様ですね。丁度ワンフェスに向けての情報収集をしようと思っていましたので、急にこういう事をされると本当に不便で困っちゃいますよ。正直シャドウバンだの色々と動きが怪し…

ウマ娘 プリティーダービー その75

以前痛い目というか怖い思いをしたにも関わらず、まーた睡眠時間を削って色々やってる日々が続いてたりします。別にとりわけ忙しくなってる訳じゃ無いんですけど、気が付いたら時間が過ぎ去ってる事が本当に多いですね。その内反動が来そうで怖い所である や…