立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その75

以前痛い目というか怖い思いをしたにも関わらず、まーた睡眠時間を削って色々やってる日々が続いてたりします。別にとりわけ忙しくなってる訳じゃ無いんですけど、気が付いたら時間が過ぎ去ってる事が本当に多いですね。その内反動が来そうで怖い所である

 

やってる事の一つであるウマに関しては、LoHの面子を決めてじゃあ育成するかと思ったらいきなりこれで良いんじゃねってのが続けて作れてしまってたりします。他に時間を割けるようになったのはありがたいんだけどここまであっさりだと流石にね

 

そして残りの一人であるタイキシャトルの育成を始めようと思ってたのですが、元々チームレースに使ってた奴を確認したところ、こっちもこれで良いんじゃねって出来だったのでもうこれを使ってしまおうと思ってます。手抜き感は凄いけど実際悪く無さそうだし何より前回を考えるとこの位の仕上がりで十分そうな気がするんですよね

ちなみに面子はよくよく考えたらお気に入りのエアグルーヴが短距離を走れるという事でこの娘の称号狙いなのと、まだ親愛度が11に達してない短距離キャラを選んでみました。本当は育成でもっと親愛度を稼ぐつもりだったのですがそっちは計画倒れになっちゃいましたがね