立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghost of Tsushima その2

日中の暑さがしんどく感じる様になりましたし、セミの鳴き声も聴こえ始めましたしそろそろ本格的に暑くなってくるんでしょうか。でもまだしばらく雨も降り続けるようですし7月,8月としては結構珍しい天気具合なんですかね。 そして今日も対馬観光してまして…

Ghost of Tsushima その2

全然気にしてませんでしたが、本来なら今日がオリンピックの開会式だったようですね。正直来年になっても色々怪しいところはありそうですが、とりあえず早いとこビッグサイト等を普通に使える様にして貰いたいところです。と言うか素人考えとしては代替施設…

ふたごわずらいなど

4連休初日な訳ですが、急用をねじ込まれて半日近く潰れてしまうというなんとも幸先悪い出だしとなりました。これと言った用事がないとは言え勿体ない気がするから困っちゃいますね 買って読んだのは昨日の話だったりするのですが、たまたまtwitterで見かけて…

ボルチモア 完成

という事で予定通りボルチモアを完成させることが出来ました。パーツ数が多いだけあって表面処理なんかは時間が掛かりましたが、塗装に関しては塗り分けしやすい様に作られてましたのでだいぶ楽でしたね。デカール貼りもそんなに苦労しませんでしたし何より2…

ボルチモア 塗装その4など

少し前は週末くらいには梅雨明けみたいな事を見掛けた気がするのですが、どうも遅れる見通しの様ですね。いつもどの位で終わっていたか覚えていませんが、7月下旬なんてもう暑さに苦しんでる印象しか無いので少し新鮮な気がします。まぁ豪雨に見舞われて無い…

Ghost of Tsushima

新型コロナウイルスの感染者が増えてるのもそうですが、なんかそれに輪をかけてGo Toキャンペーンでの混乱の方が凄そうですね。後出しの条件も穴だらけだったり曖昧だったりと流石に場当たり過ぎてどうなのという感じです。これちゃんと収拾付けられるんだろ…

ボルチモア 塗装その3

夏というかGWのコミケに続きまして、冬コミも中止となってしまいましたね。個人的には流石に冬くらいには落ち着いてるんじゃないかと思ってましたが、現状を見るとちょっと楽観視しすぎでしたね。前向きに考えれば金が温存出来るわけですが、やはり丸一年ち…

ボルチモア 塗装その2など

昨日艦これのイベント後段部分が追加されましたので、本当ならそちらの攻略をと行きたかったのですが、期待していたE4ボスでの友軍追加が無かったので途方に暮れてる状態だったりします。一応試しに挑戦はしたものの惜しい状況すら無かったので、画期的な攻…

ボルチモア 塗装

都知事選があったりまた感染者数が増加してたりと、最近の東京は話題に事欠きませんね。自分は近隣ながらも都民では無いので外野から眺めてただけですが、東京の政策等は周りに結構影響及ぼすのでちゃんと都民の為になるような事をやっていただければと思う…

艦これ梅雨&夏イベントその3など

今年の梅雨は雨が良く降ると思ってたら、現在九州の方がえらい事になってる様ですね。前にも書いた気がしますが、天気が荒れると結構面倒な事になるのでそろそろ落ち着いてほしい限りです。明けたら明けたで今度は暑さに苦しんでるんでしょうけど そして現在…