立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ボルチモア 塗装その3

夏というかGWのコミケに続きまして、冬コミも中止となってしまいましたね。個人的には流石に冬くらいには落ち着いてるんじゃないかと思ってましたが、現状を見るとちょっと楽観視しすぎでしたね。前向きに考えれば金が温存出来るわけですが、やはり丸一年ちかくイベントの類が無いとなると寂しいものですわ

 

f:id:yurichu:20200712224435j:plain

f:id:yurichu:20200712224635j:plain

ガレキの塗装の方は順調に進んでまして、見落としが無ければ本体の方も艤装の方も残りは細部の塗装のみとなってます。前にも書いた通りデカール貼りもたんまり残ってますが

とりあえずここまでは良い感じに作れてるんじゃないかと思いますので、後はデカール貼りに失敗しないのと、組み立てでやらかさない様に気を付けるくらいでしょうか。艤装が複雑なので組む際にやらかすのは普通にありそうなので注意したいものです。

 

後はいつもの様にpogoに加えて艦これのイベントも少し触ってましたがどちらも進捗ありません。特に艦これの方は正直打開できるビジョンが全然見えないので、本当に気が向いたら少し触るくらいで基本的に友軍待ちにしておこうと思います。難易度下げるのはその後でしょうかね。まぁ下げたら多分今後はやらなくなると思いますけど